過去ログ倉庫

ああ
No.4980766
>>4980737
おっさんのカラオケて

ああ
No.4980765
>>4980733
会員か一般チケット買ってるん?

ああ
No.4980764
>>4980737
LIVE行ったけど最高だったよ
わいの青春ど真ん中

ああ
No.4980763
>>4980751
他サポだが、見てて1点目は早川だと防いだと思う
そこから神戸がのってきたから、まず1点目どちらに転んだかでゲームの流れは変わるので分からない
ただ、今日の神戸は気合いが違ったので、神戸が勝つ確率の方が高かったと思う

ああ 
No.4980762
>>4980737
おっさんじゃないよアイドルだよ

ああ 
No.4980761
>>4980732
他サポだけどACL2は⭐️付けて欲しいな大会の価値はもっと上がると思う

ああ
No.4980760
>>4980756
失点が減っただけか

ああ
No.4980759
>>4980751
早川とキムテヒョンいる時みたいにビルドアップしようとしてたのがダメだった
神戸のプレスは控えのビルドアップで通用する程甘くなかった

ああ
No.4980758
>>4980732
百歩譲ってX見てここで煽るのはどうして?

ああ
No.4980757
>>4980751
2-0で神戸じゃない?
パスミス酷すぎた

ああ
No.4980756
>>4980751
得点できてない時点で勝ててはないと思う

ああ
No.4980755
>>4980737
人の趣味を悪く言うのは、返しとして自分の趣味を否定されることになるからやめときな。
あとその例え上手いつもりかもだけど普通に面白くないよ。

ああ
No.4980754
>>4980737
全身全霊目指してくウェー

ああ
No.4980753
>>4980751
3-0で鹿島だろうね

ああ 
No.4980752
戦術早川キムテヒョン

前へ次へ
↩TOPに戻る