過去ログ倉庫

ああ
No.4985696
>>4985668
もうファミリーで芸能界に売り込むことだけ考えているでしょうよ健介北斗みたいに

ああ
No.4985695
>>4985674
数年前にもアウェーで13点取ったもんな

ああ
No.4985694
日テレは国分を鉄腕DASHから無理やりクビにしたの許せん!

ああ
No.4985693
普通に長友外してマヤヨシダ招集しろよ

ああ
No.4985692
なんかなんにしても逆張りでいちゃもんつけてるやつしかおらんやんww

ああ
No.4985691
やっぱ代表はテレ朝の松木、中山よな

ああ
No.4985690
>>4985668
20世紀少年見るとそう思う

ああ
No.4985689
>>4985669
日本人ファーストだから

ああ
No.4985688
>>4985663
出しては行けない名前やろw

あああ
No.4985687
その昔のさんまといい、日テレには全てのサッカー中継から手を引いて欲しい

ああ
No.4985686
もういいわ本戦見るだけ

ああ
No.4985685
コンディション揃えばベスト4はいけるとして、今日のゲーム見るとそこからは厳しいかもな

ああ
No.4985684
遠藤と清水写真撮ってた!

ああ
No.4985683
>>4985642
久保おらんと、鎌田佐野以外でボール捌けんくね

ああ
No.4985682
>>4985664
今年もアベマやってくれよー

前へ次へ
↩TOPに戻る