過去ログ倉庫

ああ
No.4985681
>>4985658
ヴェルディユースか

ああ
No.4985680
こんなとってつけたような盛り上げ方いらん

ああ
No.4985679
日本テレビはオワコン

ああ
No.4985678
本田選手、吉本新喜劇のカラフルなチンピラとして出演しても、違和感なさそう。

ああ
No.4985677
>>4985669
愛国心が強いから

ああ
No.4985676
>>4985659
ニュージーランド

ああ 
No.4985675
>>4985655
やだよ
ずっと茶番続けるよ

ああ
No.4985674
>>4985659
柏かな、アウェーで6点取れるのはすごい、攻撃に再現性あるし

ああ
No.4985673
ポイチ最後塩貝になんで言ってたんやろ?
「熱くなりすぎるとこが好きじゃない」とか言ってたのかな🧐

ああ
No.4985672
せめて元選手とかにインタビュアーさせろよ

ああ
No.4985671
疲れるわ
そらテレビもオワコンなわけだ

ああ
No.4985670
>>4985659
日本🇯🇵

ああ
No.4985669
思ったけどなんで君が代の時にいつもポイチ泣くの?

ああ
No.4985668
平愛梨と結婚できるっていいよな

ああ
No.4985667
何がスペシャルなんだ
この対談

前へ次へ
↩TOPに戻る