過去ログ倉庫

ああ
No.4986417
>>4986412
さすがに無理やろ
マエケンさえ広島に戻れず楽天にいったのに

ああ
No.4986416
>>4986411
中洲、栄、道頓堀

ああ
No.4986415
>>4986407
その頃はBS1でもたまにラリーガ放送してた

ああ
No.4986414
>>4986411
バーとかはあらゆるところで盛り上がってるんじゃない
渋谷みたいに試合見ないで盛り上がるのはあんまりなさそう

ああ
No.4986413
テレビが弱い現状、Youtuberや、X等のSNSのインフルエンサー的な人達がもっとワールドカップの発信して、お祭りの空気感作って欲しい。インフルエンサーは自分がテレビに取って代わる存在であると認識して、使命感を持って活動してほしい。

ああ
No.4986412
>>4986397
野津田は広島復帰あるかな

ああ
No.4986411
ワールドカップで日本代表勝って東京だと渋谷が大騒ぎになるけど、他の地域でもそんな事あるのかな?

ああ
No.4986410
>>4986398
昨日の話や

ああ
No.4986409
>>4986407
当時はナビスコもWOWOWだったはずで、モザイクを2時間ながめてたけど後半ロスタイムに決勝ゴール決められて負けた

ああ
No.4986408
だずーんって言うの?
だぞーんって言うの?
いつも発する時焦るわ

ああ
No.4986407
2002年辺りの時代はWOWOWでリーガ放送してた
課金してなかったからモザイクみたいな映像しか流れなかった

ああ
No.4986406
>>4986403
女子ワールドカップでなでしこが優勝したアメリカ戦のPKは、早朝だったけど近所から拍手や歓声あがってた

ああ
No.4986405
>>4986397
セレッソこういうの好きそう

ああ
No.4986404
>>4986397
J2なら欲しいチームあるんじゃないかな

ああ
No.4986403
>>4986401
デンマーク戦で本田のフリーキックが決まった瞬間に隣の家から「よっしゃー!」って大声が聞こえてきたわ

前へ次へ
↩TOPに戻る