過去ログ倉庫

ああ
No.4986969
玉木さぁ

ああ
No.4986968
鹿島と東京しかいなくて草
神奈川勢本当に弱ってるな

ああ
No.4986967
>>4986966
まるでJ2なら通用しそうな書き方草

ああ  
No.4986966
ウンパルンパはフィジカルが弱すぎる
J1では無理

ああ
No.4986965
>>4986960
相馬は選ばれても良さそうだけどな

ああ 
No.4986964
>>4986963
遭遇は草

ああ
No.4986963
カズと姫野の遭遇が1番の目玉だったのに残念だわ。

ああ
No.4986962
東西ベスイレで試合したらどっち勝つと思う?

ああ
No.4986961
>>4986946
水戸の渡邉アラタは選ばれてもおかしくなかったけど

ああ
No.4986960
>>4986950
町田って一昨年とかも3位だったけど誰も入ってないんだっけ確か?

ああ
No.4986959
オールスターでEAST-Bが勝ち上がってキングカズがJ1と忖度、おふざけなしのガチガチの真剣勝負してほしい
カズだけフル出場してほしい

ああ
No.4986958
>>4986954
westは
清水 吉田監督
岡山 木山監督
がかわりに出るみたい

ああ
No.4986957
男性
>>4986950
ペストな選手がいなかった。チームで3位ってとこかな?

ああ 
No.4986956
>>4986945
神戸の悪口はそこまでだ!!

ああ
No.4986955
>>4986951
投票する層の多いチームの選手が有利

前へ次へ
↩TOPに戻る