ああ 2026/06/02 17:18 iOS18.7 No.4986903 >>4986894 え?3位通過とかあんの?? そんなことやっていいの? 出場画数が増えたからそんなんありなのか。 じゃあ楽勝じゃん。
ああ■ 2026/06/02 17:11 Android No.4986901 スタジアムの収容率ってそんなに大事かね? 平均観客数のほうが大事だと思うけど。 平均収容率が90%超えてても平均観客数が2万も超えないんじゃ、どうなのかなっていつも思うけど。
ああ 2026/06/02 17:02 iOS18.7 No.4986898 >>4986889 ピースタの自動販売機は160〜200円ですよ。 スタジアムシティの中にはローソンもあるし、スーパーもあるし、一日飲み放題になるフリードリンクが400円。 ぜひ遊びに来てください。
ああ■ 2026/06/02 16:56 iOS18.7 No.4986896 >>4986895 リードしてる時に、普通のスローインだと急かされるのに、それより何十秒も多く時間かけてるロングスローは注意されないJリーグ独自のルール。 交流プログラムで来た外国人のレフェリーは、普通に遅延行為でイエロー出してた
ああ 2026/06/02 16:51 iOS18.7 No.4986895 >>4986871 だな。負けてる時にわざわざタオルで拭いて時間かけてさ。普通にせこい。だってあれで時計進むんでしょ?そういうのはすぐに廃止してほしいね