過去ログ倉庫

ああ 
No.4986909
台風を理由にお家

ああ
No.4986908
漫喫

ああ  
No.4986907
これからの時期デートどこ行く?

ああ 
No.4986906
>>4986899
普通にイライラするけど?

ああ
No.4986905
>>4986897変態か!

ああ
No.4986904
俺がこの世界のルールや

ああ
No.4986903
>>4986894
え?3位通過とかあんの??
そんなことやっていいの?
出場画数が増えたからそんなんありなのか。
じゃあ楽勝じゃん。

ああ
No.4986902
>>4986901
そりゃそう

ああ 
No.4986901
スタジアムの収容率ってそんなに大事かね?
平均観客数のほうが大事だと思うけど。
平均収容率が90%超えてても平均観客数が2万も超えないんじゃ、どうなのかなっていつも思うけど。

ああ
No.4986900
>>4986894
アイスランド戦見る限り0勝も全然ある

ああ
No.4986899
>>4986896
タオルで拭かないのにAPT短いチームたくさんあるけど、
それにはイライラしないの?

ああ
No.4986898
>>4986889
ピースタの自動販売機は160〜200円ですよ。
スタジアムシティの中にはローソンもあるし、スーパーもあるし、一日飲み放題になるフリードリンクが400円。
ぜひ遊びに来てください。

ああ
No.4986897
>>4986894
モロッコとやりたい!

ああ 
No.4986896
>>4986895
リードしてる時に、普通のスローインだと急かされるのに、それより何十秒も多く時間かけてるロングスローは注意されないJリーグ独自のルール。

交流プログラムで来た外国人のレフェリーは、普通に遅延行為でイエロー出してた

ああ
No.4986895
>>4986871
だな。負けてる時にわざわざタオルで拭いて時間かけてさ。普通にせこい。だってあれで時計進むんでしょ?そういうのはすぐに廃止してほしいね

前へ次へ
↩TOPに戻る