過去ログ倉庫

ああ
No.4986894
>>4986859
個人的には
オランダ戦→1-1で引き分け
チュニジア戦→1-2で負け
スウェーデン戦→1-0で勝ち

1勝1分1敗で3位通過と予想
チュニジアには勝つと予想してる人多いけど守備硬いチームだし加えて2戦目は日韓大会以外勝っていないことを考えると苦戦しそうな気がする
怪我明けの選手が多いのと前評判が高いのが2014年と被るからとりあえずまずは確実に勝ち点4を取りたいところ

ああ
No.4986893
>>4986886
セブンティーンアイスもいつの間にか値上がりしてた

ああ
No.4986892
食品の値上げはきついわ
そうそう削れないし
ウチの子が食べ盛りの男の子じゃなくてちょっとホッとする

ああ
No.4986891
>>4986871
水撒きしなくなりそうだな

ああ
No.4986890
>>4986871
町田と神戸は結構きついよこのルール
広島も最近は

ああ
No.4986889
>>4986882
スタジアム内の自販機300円だもんな
自販機も高くなったよね、俺みたいな貧民には買えないわ

ああ
No.4986888
韓国🇰🇷兄さん歌手のPSY捕まっちゃった😭

ああ
No.4986887
中東情勢で物が値上げするのは仕方ないが
戦争が終わったら値段元に戻すんだろうな

ああ
No.4986886
>>4986867
あんまり甘い物食べない友人が数年ぶりミスド来訪してチョコリング🍩が100円から180円に値上がってるのに驚いてた

ああ
No.4986885
>>4986882
100円玉で買えるぬくもり熱い缶コーヒー握りしめ

ああ
No.4986884
ドラッグストアだな飲み物は

ああ 
No.4986883
>>4986871
Jリーグの審判はロングスローに対して注意しない(できない)だろうね笑

ああ
No.4986882
いまだに自販機でワンコインで飲み物が買えると思っちゃってる自分がいる
買う瞬間に思い出すんだけどね

ああ
No.4986881
>>4986860
マジで?告知あったん?

ああ
No.4986880
2016年に10年後卵300円になるって予言したら鼻で笑われていただろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る