過去ログ倉庫

ああ
No.4986879
>>4986876
卵一年半ぐらい前は近所の激安ドラッグストアでは100円と少しだったのにめちゃくちゃ高くなったよね

ああ
No.4986878
>>4986865
食中毒も忘れちゃいかん
サポが少ないからってなんでもありや

ああ
No.4986877
>>4986865
その速度超過がアカデミーの子を乗せてるバスってのがね
乗せてる以上、よそ様の子供達の命を預かってるってのをもっと重く考えないと

ああ
No.4986876
>>4986874
卵は100円でしたよね

ああ
No.4986875
残留争い
千葉水戸横浜福岡長崎京都清水岡山

降格予想
千葉水戸長崎

ああ
No.4986874
>>4986867

ああ
No.4986873
>>4986860
買わなくてもおしゃべりさんがここには多いからなぁ

ああ
No.4986872
>>4986871
W杯で問題なければ、本リーグから導入されると思う

ああ
No.4986871
ワールドカップから導入される交代の時間制限とかJも早く導入してほしい。あとスローインのタオル履き禁止で。いちいち時間稼ぎしてるのイライラする

ああ 
No.4986870
>>4986867
10年前か、
むね肉58円
もも肉98円
近所のスーパーの特売日にはそれくらいで売ってた記憶がある
2キロの大量買いならあり得なくもない

ああ
No.4986869
>>4986862
スローインからヘディングでゴールもワンタッチゴールにカウントするならあるでしょ。

ああ
No.4986868
>>4986867んな訳ない。まず国産ではない。

ああ
No.4986867
10年前のレシートが古いコートから出てきた

「鶏モモ2キロ 680円」

うせやろ...。

ああ
No.4986866
>>4986862
あんなに綺麗にDFが置いていかれてんのは無いんじゃないか?

( `-´ )
No.4986865
男性 福岡
速度超過100回以上にセクハラて…
終わってるやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る