過去ログ倉庫

ああ 
No.4988495
何で常駐の総合民は嫉妬深いの?
下げないとダメ病なんかな

ああ
No.4988494
>>4988486
あー察しって感じだね

ああ
No.4988493
>>4988491
広島サポは総合には来ないのよ
自板やインスタで仲間内でプスプスしてる

ああ
No.4988492
広島は2回降格してる。実は千葉より多い

ああ
No.4988491
叩いたらものすごい勢いで恨みを買うクラブなんて広島以上に複数あるわな。いつもJ1総合で喧嘩になるのは広島ではない。

ああ
No.4988490
>>4988487
浦和に狩られまくって3回優勝してるのが不思議浦和に行って優勝経験できないまま引退した選手たちは何を思ってたんだろう

ああ
No.4988489
>>4988487
文脈的にはなくてもいいんだけど、森保黄金期スルーしてるの気になるw

ああ
No.4988488
>>4988485
新規サポでってもっとわかりやすく荒れないか?
あそこの恨み方は年季を感じるよ

ああ
No.4988487
広島は2010年代半ばの全盛期も浦和に狩られまくったり、それ以降は残留争いも経験した中位常連クラブ(今のFC東京みたいな)だったんだけど、スキッベ体制になって強くなってスタジアム人気も出てからサポ層が広がったからね。
昔からの層はいかにも「広島」って感じであまり変わらん気がするけど。

ああ
No.4988486
女性
陸スタ

横浜
川崎
東京
東京
町田
岡山
水戸

ああ
No.4988485
>>4988482
単純に新規サポが多いんじゃない
妬まれることが増えたから相乗効果な気がする

ああ
No.4988484
>>4988464
通報されるからめんどくさって思ってる人も多そう

ああ
No.4988483
>>4988478
明らかな被害者な時も同情どころか相手にしてもらえなくなっちゃったのはちょっと可哀想

ああ
No.4988482
>>4988478
誇らしいスタジアムが出来て気持ちが大きくなったんだろうな

ああ
No.4988481
>>4988470
清水は色んなところに人脈が根付いてるし話題にするとサポ受けも良くなるから、多少は計算して高評価してる予想屋もいそう

前へ次へ
↩TOPに戻る