過去ログ倉庫

ああ
No.4988480
>>4988479
逆なんじゃない?
どうせ自分のチーム強くならないからアンチする

ああ
No.4988479
どちらにせよ他チームのアンチをしたからって自分のチームは強くならんよ

ああ
No.4988478
>>4988475

新スタあたりから広島さん少し変わりましたよね。
前の方が謙虚でした。

ああ
No.4988477
>>4988469
基本飽きっぽいんやけど
スルー耐性低いから
ちょっとした燃料で再着火する

ああ
No.4988476
>>4988474
セレッソ側のチケットだけど主催じゃないのにばら撒けるの?
ばら撒いてない売上セレッソになるの?

ああ
No.4988475
>>4988469
喧嘩というか一方的に恨みを募らせてるイメージ

ああ
No.4988474
>>4988442
確実ではないですけど、実際セレッソ側売れてないので可能性はありますね

ああ
No.4988473
>>4988465
いや他サボだが
確かにJ2歴あるからこのやり取りよくしってるよ

ああ
No.4988472
女性
>>4988459
そら、長崎やろ

ああ
No.4988471
>>4988459
昨年J1組で考えたら柏、清水、京都あたりは別に悪くないでしょう

ああ
No.4988470
清水は評論家とか元jリーガーとか識者にはやたら評価高いけど、ことごとく結果で裏切るよな

ああ
No.4988469
>>4988459
確かに年中どこかと喧嘩してるイメージ

ああ
No.4988468
>>4988457
2012年のガンバ、2014年のセレッソ、2018年の柏よりはまだマシって感じかな

ああ
No.4988467
>>4988459
よく分からんけど長崎じゃない?

ああ
No.4988466
そう言えば今月ワールドカップだったな。オフの移籍市場の方が楽しみ。非国民でごめん。

前へ次へ
↩TOPに戻る