過去ログ倉庫

ああ
No.4988465
>>4988452
かかったなポッターw
墓穴ほったなw
「いつも思うけど」ってやっぱり君が1人でやってたんだね

ああ
No.4988464
岡山は好感度高い訳ではなく
J1の他チームサポがあんま興味無いだけなのはある

ああ
No.4988463
>>4988450
泣いた赤鬼(桃太郎やけど)

あまねき
No.4988462
ららアリーナカッコよかった

ああ
No.4988461
>>4988451
10億くらい払えるところなら来るかもね

ああ
No.4988460
むしろJ2の荒らしならほっときゃいいんでないの?
うちらJ1なんだから関係無いじゃん。

ああ
No.4988459
>>4988447
広島って良好な関係築けてるクラブあるの?

ああ
No.4988458
>>4988444
鹿島アンチのあいつみたいな奴がいるって事か

ああ
No.4988457
>>4988402
1回目は大前、鄭大世、ウタカいて降格
2回目はサンタナ、権田、乾いて降格

2回目の方は毎年のように残留争ってたから時間の問題って感じもした

ああ
No.4988456
>>4988451
焼きそばの?

ああ
No.4988455
>>4988444

ああ
No.4988454
>>4988446
三笘南野出ないし
ポイチが長友をチョイスしたからな

ああ
No.4988453
>>4988438

>>4988444これに反論待ってるよ○形さん^ ^

ああ
No.4988452
>>4988444
いつも思うけどなんで山形サポって断定できるんだ?

あああ
No.4988451
そう言えば、モドリッチがJリーグに来るって話どうなったん?

前へ次へ
↩TOPに戻る