過去ログ倉庫

ああ
No.4988450
岡山は町田に感謝したほうがいい
前年度にあの偉大な先輩が居なかったら岡山はJ1での評判変わってた

ああ
No.4988449
>>4988446過去1強い?

ああ
No.4988448
>>4988436
いや、秋葉でも同じくらいの成績だったんじゃないか
引き分け2個減って勝ち1個増える感じで

ああ
No.4988447
>>4988421
広島

ああ
No.4988446
日本代表、過去1強いのに過去1盛り上がらないワールドカップ

ああ
No.4988445
東西で違うから一概にはいえないけど、90分勝ち数で考えたら

長崎=マリノス=柏>ガンバ=京都>清水

ってちょっと意外ではある。百年構想で引き分けの多いチームの評価が難しい。

ああ
No.4988444
わからないJ1サポに一応説明すると、
こういう>>4988413とか、いかにもJ2サポみたいな岡山アンチのAndroidは○形サポ。(通称モンテロイド)
2022年の再試合を皮切りにそこから執着、岡山のWikipediaを荒らし警察沙汰になる迄に上り詰め、掲示板のイエロー解除の直後に毎度現れる。
尚、こういう投稿に反論したり通報したりすると身元が割れて自分がアク禁になる恐れがあるからか、毎回一切反論してこず。これを根拠に○形サポと確信されている。

ああ
No.4988443
岡山の話題自体出ないから、こんな露骨に名前出る時点で総合板だと違和感あることに気づいてないな

ああ
No.4988442
>>4988440
セレッソがばら撒いてることになる?

ああ
No.4988441
>>4988413
広報がやらかしたことで正式にJ1の仲間入りをした(アンチがいるということ)

ああ
No.4988440
今jリーグのやつで瓦斯の試合当たったんだけど、席見たらビジターしか残ってないんだが笑。セレッソチケットばら撒いますやん

ああ
No.4988439
ここから始まる清水の反撃

ああ
No.4988438
>>4988413
その通り
岡山サポは周りが見えてない

ああ
No.4988437
>>4988423
マテウス・ブエノ
宇野禅斗
オ・セフン

と、スタメンクラスの攻撃力は良いんだけど層は薄いわね。結局あまり点が取れてないから引き分けだらけではある。地味に4つしか勝ててない。

ああ
No.4988436
>>4988427
吉田監督普通に凄い
無理だよな、このメンツじゃ

前へ次へ
↩TOPに戻る