過去ログ倉庫

ああ
No.4988435
>>4988434
ダイナマイト?

ああ
No.4988434
>>4988421
四国

ああ
No.4988433
>>4988427
ブエノのせいでもっと戦力あるイメージだけど、よくよく見るとあれってなる

ああ
No.4988432
池田樹雷人が契約満了は残念

ああ
No.4988431
>>4988426
清水から切ってるから

ああ
No.4988430
>>4988420
神戸岡山は3週間前に試合してたけどな

ああ
No.4988429
>>4988426
試合に出られないのに?

ああ
No.4988428
>>4988425もっとヒントだせよ

ああ
No.4988427
>>4988423
地味に清水がヤバいと思う
意外に戦力なさすぎ

ああ
No.4988426
清水は乾を戻したほうがいいと思う

ああ
No.4988425
>>4988415
応援強要なんて東のほうの赤いクラブじゃ日常茶飯事なのに

ああ
No.4988424
>>4988421
東北の片隅かな

ああ
No.4988423
>>4988402
でも今の清水見てもJ1.5くらいの戦力だよね…

ああ
No.4988422
>>4988415
身内同士のイザコザですが何か迷惑かけましたでしょうか?

ああ
No.4988421
岡山アンチってどこに発生するの?

前へ次へ
↩TOPに戻る