過去ログ倉庫

ああ
No.4989396
>>4989393
本当に日本人が海外に行くハードルが下がったよな
良いことだし先人達のおかげ

ああ
No.4989395
>>4989389
むしろまだC契約とか?

ああ
No.4989394
腹減ったー

ああ
No.4989393
水戸ホーリーホックに所属するMF安藤晃希が、ベルギー1部の名門アントワープへの移籍に近づいていると現地メディア「Nieuwsblad」が報じている。同メディアはクラブが移籍市場で活発に動いていると指摘したうえで、水戸で輝きを放つ18歳の安藤について「日本人ウインガーの獲得に近づいている」とレポートした。

ああ
No.4989392
夏までに何人海外行くだろう?

ああ
No.4989391
安藤は初めのインパクト強すぎて、
必ず2枚で対応するように警戒されて徐々に存在薄くなってたからベルギーのほうがやりやすいと思う

ああ
No.4989390
>>4989385
兵庫区はデカいだけや
新開地がレベチなだけ
あとは警戒区域になってから変な奴が増えた

ああ
No.4989389
>>4989379
はやっ
まだ水戸でスーパーサブくらいなのに

ああ
No.4989388
やっぱ東だと海外に見つかりやすいわな

ああ
No.4989387
>>4989379
どんどん海外行こう!

ああ
No.4989386
>>4989385
ガラ悪いというか重工系工業地帯

ああ
No.4989385
>>4989324
ノエスタは神戸市の中ではややガラ悪い兵庫区にあります

ああ
No.4989384
岡山アタックチャンスやん

ああ 
No.4989383
>>4989375
大然に期待してる

ああ
No.4989382
>>4989381
経験値が違うからね

前へ次へ
↩TOPに戻る