過去ログ倉庫

ああ
No.4989381
浦和は制裁早くて好感しかない
自浄作用が完璧

ああ
No.4989380
またジュピラーかよ
そろそろ蹴るくらいにならないと

ああ
No.4989379
水戸の安藤アントワープ行くんか

ああ
No.4989378
J1出場時間152分でベルギーか

ああ
No.4989377
>>4989357
高円宮杯プレミア・プリンスの高校には大抵複数のユニスポンサーついてるよ
高円宮杯リーグに限り高校もユニにスポンサー名入れるのがOKになってる(高体連主催のインターハイ・選手権は禁止)

ああ
No.4989376
でも浦和って処分もリリースも早いところは好感持てる
喧嘩両成敗でサポも処分して欲しい

ああ
No.4989375
>>4989363
大然な

ああ
No.4989374
>>4989365
暴言はいたやつは出禁にして

ああ
No.4989373
>>4989367
山形か
涼しいんかな

ああ
No.4989372
>>4989365
制裁金の金額が気になる
給料から制裁金は天引きなのかな?

ああ
No.4989371
>>4989365
これオナイウに何か浦和サポが酷いこと言ったのが発端だろ?

ああ
No.4989370
>>4989365
オナイウは百年構想リーグ残り1試合だけ自粛か
昨年の金子拓郎もリーグ残り4試合たけだった

ああ
No.4989369
>>4989365
選手側が処分されるのは珍しい

ああ
No.4989368
>>4989344
これぞガンバサポって感じだな

ああ
No.4989367
代表がモンテディオで練習開始したぞう

前へ次へ
↩TOPに戻る