過去ログ倉庫

ああ
No.4989366
オナイウは前節岡山戦がラストか

ああ
No.4989365
浦和レッズは4日、浦和サポーターに中指を立てる行為をしたFWオナイウ阿道に対して出場自粛1試合、制裁金、厳重注意の処分を下したことを発表した。制裁金の金額は公表していない。

ああ
No.4989364
>>4989362
なんかやみつきになるな

ああ
No.4989363
君たちさ、
4年前のワールドカップの一番初めにゴールを揺らしたのは前田大善だったんだぞ!オフサイドだったけどドイツ相手やぞ。

ああ
No.4989362
>>4989361
未月ちょっと綾瀬はるか感ある

ああ
No.4989361
>>4989356
未月なぜか女体化

ああ
No.4989360
>>4989338
ケーズデンキ、ベスト電器は出遅れたな

ああ
No.4989359
>>4989353
ヤマダ電機は群馬に本社だったはず

ああ
No.4989358
こないだの神戸鹿島戦で関川が鹿島サポから叩かれてて胸が痛かった
6日は鹿島サポの手首骨折させる勢いで手のひら返しの活躍してくれるといいな

ああ
No.4989357
>>4989353
前橋育英、すごー

ああ
No.4989356
>>4989355
検索したら炎の女剣士ミツキってのが出てきたぞ

ああ
No.4989355
>>4989342
他サポだけど、この「ヴィッセルファンタジー」とやらの海神の画像の印象が強くて、神戸の新井は「アーライ」と呼んでる

ストーリー設定もやけに細かくて、大迫とかもめっちゃかっこいい魔法戦士になってたな

ああ
No.4989354
三竿はいかにも鹿島のDF顔してるけどヴェルディなんだよな
そして試合見てたら怖い顔でも写真でみると結構つぶらな瞳してる

ああ
No.4989353
>>4989338
エディオンはサンフレッチェ広島のメインスポンサー
ヤマダ電機は前橋育英サッカー部のスポンサーやってたはず

ああ
No.4989352
>>4989350
よっさん誰?

前へ次へ
↩TOPに戻る