過去ログ倉庫

ああ
No.4989351
>>4989343
これかわいいな

ああ 
No.4989350
よっさんの愛猫が亡くなった

ああ
No.4989349
>>4989343
関川に🍙をたらふく食べさせてあげたい

ああ
No.4989348
>>4989338
ヤマディオン爆誕?

ああ
No.4989347
>>4989344
大阪市内に10年住んでたけど吹田に出掛けるような施設なんてないから普通に行かないだけ
っていうか例えば岸和田なんかにも行かないでしょ

ああ
No.4989346
俺はやっぱ漢植田推し

ああ
No.4989345
>>4989339
なんかスヌーピーの友達にいそうな顔してる関川

ああ
No.4989344
>>4989334
大阪市内の下町の人とか地元に張り付いて出ない人がいるからね。
そう言う意味では気質はいわゆる「都会人」じゃないかな😅

ああ
No.4989343
>>4989339
ジャイアントベイビー郁万

ああ
No.4989342
>>4989336
カッコ良すぎて言葉にならない

ああ
No.4989341
>>4989339
イクマンは俺も好き

ああ
No.4989340
>>4989329
あそこはアサヒビールの発祥の地やから専用駅みたいなもんですねん🍺
でもあの寂れた中に結構旨旨な店が隠れてる🍖
店の人が再開発を拒んでるみたいやけど、そろそろ代替わりしてなんとかなってほしい様ななって欲しくない様な。
駅の北側はまだマシだけどね。

ああ
No.4989339
>>4989336
でも関川だけ本当は可愛い顔してんだよね

ああ
No.4989338
ヤマダ電機とエディオン統合するようだ

ああ
No.4989337
>>4989336
鹿らしさ全開だな

前へ次へ
↩TOPに戻る