ああ 2026/06/04 19:07 iOS26.4.2 No.4989347 >>4989344 大阪市内に10年住んでたけど吹田に出掛けるような施設なんてないから普通に行かないだけ っていうか例えば岸和田なんかにも行かないでしょ
ああ 2026/06/04 19:04 iOS18.7 No.4989344 >>4989334 大阪市内の下町の人とか地元に張り付いて出ない人がいるからね。 そう言う意味では気質はいわゆる「都会人」じゃないかな😅
ああ 2026/06/04 19:02 iOS18.7 No.4989340 >>4989329 あそこはアサヒビールの発祥の地やから専用駅みたいなもんですねん🍺 でもあの寂れた中に結構旨旨な店が隠れてる🍖 店の人が再開発を拒んでるみたいやけど、そろそろ代替わりしてなんとかなってほしい様ななって欲しくない様な。 駅の北側はまだマシだけどね。