過去ログ倉庫

ああ
No.4996827
>>4996824
大迫の実績考えれば妥当じゃね?

ああ 
No.4996826
>>4996824
大迫に2億以下にすると他のクラブも狙う

ああ
No.4996825
>>4996823
ゼロだよ

ああ
No.4996824
大迫に2億7000万円とかさすがにダサ過ぎw
もっと世界と戦える選手にお金を使えよ

ああ 
No.4996823
ボールボーイも人件費に含まれるのかな?

ああ
No.4996822
>>4996813
しかも土日も時間帯関係なくいつもアンチ投稿してるから家族もいないんだろうな

ああ
No.4996821
>>4996819
謎の女性スタッフもいる

ああ
No.4996820
>>4996808
毎回泣きながら契約しなおしてる説

ああ
No.4996819
>>4996809
この前発表された人件費で町田2位だったけどスタッフの分抜いたら結構順位下がりそう、あそこスタッフ多いし

ああ
No.4996818
そういえば遥か昔、ここのサイトユニフォームとかも販売してたよね。
もうやってないんかな

ああ 
No.4996817
>>4996809
まぁコーチ監督スタッフ社長選手とか会社の全員合わした人件費だからな案外社長GMが高級取りで選手はあんまり高くないとか

ああ
No.4996816
>>4996812
登録した時にSNS認証みたいなのあったよ。

ああ
No.4996815
>>4996811
昨日はケチャドバ第一弾って言ってたから、今日は第二弾があると信じたい。
千葉に特大補強を!

ああ
No.4996814
推定年俸は基本給でここから出場給、勝利給といったボーナスが足されるだろうからそこで順位変わりそう、基本給高いけどボーナス低いところとかボーナス高くて基本給低いところとかあるだろうし

ああ
No.4996813
>>4996808
命かけてるというか日頃とんでもなく酷い目にあっててそれを吐き出す場所が匿名掲示板でしかないんでしょ。いつもこの人の投稿見てると胸痛くなる。

前へ次へ
↩TOPに戻る