過去ログ倉庫

ああ
No.4996812
>>4996808
えっ電話番号いるの
いつからそうなった

ああ
No.4996811
昨日ケチャドバしたし今日は穏やかな移籍日和になると予想

ああ
No.4996810
金払わないから野球にいつまでも勝てないんだよ
もっと億プレーヤー作らないと

ああ
No.4996809
人件費って高い人がいくら貰ってるかよりその他の選手の年俸や選手とスタッフの人数で変わってくるんじゃない?

ああ
No.4996808
>>4996801
これ登録に電話番号必要じゃん?毎回番号変えてるはあり得ないから捨て番かなんか買ってるんじゃ無いかな。掲示板に命かけてるからね。

ああ
No.4996807
今日も移籍話あるかな?

ああ
No.4996806
>>4996803
何で詳しい年俸知ってんの?

ああ
No.4996805
>>4996798
広島は平均値より中央値が高いタイプなんやろな
出来高も高いらしい

ああ
No.4996804
サッカー関係なく、国や文化関係なく金が有れば嫉妬されるの当たり前じゃね

ああ 
No.4996803
>>4996777
まず町田が一位はない
町田で最高年俸エリキの1億600万やで他は1億以下で年俸1位はエルゴラのみや

ああ
No.4996802
>>4996795
リーグ全体を活性化させるにはお金がたくさんあるクラブが必要

ああ
No.4996801
>>4996778
1日で2枚イエロー消えてるってどんな裏技使ってんの?

ああ
No.4996800
>>4996778
この人の両親この人のせいで精神とか病んじゃってそうで心配が勝つ。

ああ
No.4996799
>>4996795
金満は悪くないけど、使い方が下手だとダサいしいじられる対象になる

ああ
No.4996798
>>4996789
広島推定でも1億超いないのに、強いの?

前へ次へ
↩TOPに戻る