過去ログ倉庫

ああ
No.4998365
>>4998362
そりゃ手数料10%もとればな

あああ
No.4998364
昔、金がないみたいに言ってた広島も今じゃ金満

ああ
No.4998363
新潟からレオシルバ引き抜いたのはいくらだっけ?
3億くらいだったような

ああ
No.4998362
メルカリってお金もってるのね

あああ
No.4998361
前日は日曜日なので寝て過ごして徹夜するぜ

ああ
No.4998360
>>4998355
意外とっていうか神戸と人件費1億しか違わない

あああ
No.4998359
>>4998357
やっぱ高いよな

ああ
No.4998358
>>4998349
比べるとね。そのくらい早起きが苦手だし早寝もできない。

ああ
No.4998357
>>4998354
やりすぎ

ああ
No.4998356
>>4998332
ここで一回離れた方がお互いのためよ

青黒 
No.4998355
鹿島って意外と金満か?

あああ
No.4998354
小泉に一億って適正?

ああ
No.4998353
>>4998352
女子かよ

ああ  
No.4998352
>>4998344
フードファイターかよ
6皿で限界だわ

ああ
No.4998351
マテウスブエノに国内で4億も出してくれるんなら清水としては断る理由はないよな。
西のアジアへ上手いこと売れる可能性を除いて考えうる最高の取引。

前へ次へ
↩TOPに戻る