過去ログ倉庫

ああ
No.4998350
レオナノートって何で支払いできるの?現金は無理?

ああ
No.4998349
>>4998347
マジか!
タフですね

ああ
No.4998348
>>4998325
小泉に1億使ってるから実質3億(-ジャーメイン用の移籍金)だな

ああ
No.4998347
>>4998333
5時に起きるよりもずっと起きててそのまま仕事した方が楽

ああ
No.4998346
>>4998345
4億でも高いって思ってしまった、

ああ
No.4998345
正直ブエノはもっと多くてもおかしくないくらいの選手だよな。

あまねき
No.4998344
>>4998337
14皿とサイドメニュー

ああ
No.4998343
>>4998342
そりゃサポも増えますわ

ああ
No.4998342
鹿島強くて金払いも良くて最強すぎる

ああ
No.4998341
>>4998251
ナーンドッグ

ああ
No.4998340
>>4998326
🙂‍↕️

ああ
No.4998339
ブエノ移籍金4億まじか

ああ
No.4998338
>>4998331
じゃと東だっけ?に既に少し使った

ああ
No.4998337
>>4998314
あまねき何皿食べたの?

ああ
No.4998336
ブエノは4億か…評価で考えば妥当かな
ただ中東あたりに売れ込めば6億ぐらいは行けたやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る