過去ログ倉庫

ああ
No.4998335
4億で秋葉コーチにすれば
磐田の邪魔も出来る

ああ
No.4998334
ワールドカップ始まるね!
芝を思っ切り走りたくなってきた!!

ああ
No.4998333
来週の今ころはオランダ戦の話題で持ちきりかな?
にしても月曜朝5時KOは起きるのしんどいな

ああ
No.4998332
田中達也続投の方がいいだろ

あああ
No.4998331
ボランチ2人の移籍金で5億ぐらいかね

ああ
No.4998330
>>4998325
5億チャナティップ知らんのか

ああ
No.4998329
ジンヒョンと福井抜けるってことか。中村は実力はあるが既往歴的にちょっとリスク高えな

ああ 
No.4998328
4億じゃムキムキにはなれんな

ああ
No.4998327
フレーフレー日本晴れ!我ら時代の風雲児!

ああ  
No.4998326
>>4998313
神戸はミーハーしかいなくて、むしろ民度悪いイメージあるよ。町田のサポには良くも悪くも何も感じない。(個人的な意見)

ああ
No.4998325
4億でムキムキになるで!!!

ああ
No.4998324
>>4998320
どこ情報?

ああ
No.4998323
>>4998320結果論

ああ
No.4998322
よよよ4億⁉️

ああ
No.4998321
やっぱり清水金満じゃん

前へ次へ
↩TOPに戻る