過去ログ倉庫

ああ
No.5000275
>>5000152
エアロスミスやな

ああ
No.5000274
野球はホームラン競争、
バスケはダンクコンテスト・3ポイントコンテスト、
NFLはQBスキルチャレンジ

サッカーもこーゆーショーをオールスターに取り入れたら楽しいのに!

1vs1とかFKコンテストとかロングキック対決とか!

ああ
No.5000273
>>5000263
松竹の芸人なら知ってる

ああ
No.5000272
浦和、鹿島、ガンバ、名古屋、清水の争いかな

ああ
No.5000271
ヴァン・ヘイレンもギターの神

ああ
No.5000270
ラ・ムーが最強ロックだ

ああ 
No.5000269
>>5000266
パンクロック似合いそう

ああ 
No.5000268
>>5000263
ギターの神様の一人やんけ

ああ
No.5000267
みんなロックに詳しいな
サカオタとロックは親和性あると思ってたがやっぱりだった

ああ
No.5000266
鎌田ってパンクロックのボーカル顔してる

ああ 
No.5000265
>>5000261
ブルーハーツとかの話してればそのうち来るやろ
骨さん

ああ
No.5000264
ホントにロックの日になったな。だが忘れては無いか真のロケンローラー内田裕也を。

ああ
No.5000263
誰もオジー・オズボーン知らなそう

ああ
No.5000262
>>5000250
ナヴァーナな

ああ
No.5000261
ロックの日なのに骨さんいないのさみしいな🥲

前へ次へ
↩TOPに戻る