過去ログ倉庫

ああ
No.5001669
BS1でオシムをやっている。

ああ
No.5001668
>>5001665
子どももおるで

ああ
No.5001667
>>5001619
ガンバからジュビロに移籍した時の今野泰幸のコメント
「夏のタイミングで移籍する事は考えてはいませんでしたが、ジュビロからオファーをいただいて、流れに身を任せたらあっという間に移籍することになりました。シーズン最後までみんなと戦いたかった気持ちはものすごくあったし、迷惑をかけてしまうので本当に悔しいし、チームメイトのみんなと別れるのは寂しいですが、でも、プロの世界なのでこういうことはあると思って、なんとか切り替えて、ジュビロ磐田で活躍できるように頑張りたいと思います。」


ああ
No.5001666
>>5001658
若手が単年契約してたらめっちゃ叩かれるだろうね

ああ
No.5001665
森田は既婚者?

ああ
No.5001664
>>5001661
泣くからやめて笑

ああ
No.5001663
>>5001662
さんきゆ

ああ
No.5001662
>>5001646
2009年からヴェルディジュニアだよ
小学生4年ぐらいからかな

ああ
No.5001661
>>5001652
今年の天皇杯決勝はポイチの国歌独唱が聴きたい

ああ 
No.5001660
>>5001645

ああ
No.5001659
>>5001647
その点野球はオープンだな

ああ
No.5001658
>>5001647
嫌がるの選手じゃないの?

ああ
No.5001657
>>5001646
2019-2023がJ2
2024からJ1
合わせて7年半

ああ
No.5001656
クロワデュノール凱旋門賞回避🐴

ああ
No.5001655
>>5001605
日本もキャンプ地は当初ダラス案出てたけど熱さ考慮して試合会場から距離あるものの程よい熱さのナッシュビルにしたらしい

前へ次へ
↩TOPに戻る