過去ログ倉庫

ああ
No.5001654
天皇賞は天皇陛下来られてた

ああ
No.5001653
>>5001647
いやいや照会すれば一発やろ

ああ
No.5001652
>>5001651
天皇杯で君が代歌うの好き
自衛隊の女性ソプラニストに対抗して全部裏声で熱唱する

ああ
No.5001651
>>5001649
天皇杯は決勝は皇族くるやん

ああ
No.5001650
ツエーゲンなら知ってる

ああ
No.5001649
天皇杯てあるけど天覧試合てサッカーであるのかな

ああ
No.5001648
>>5001644
落ちたら落ちたで俺が再昇格してみせるって燃えるタイプやろ知らんけど

ああ
No.5001647
契約年数公開すりゃいいのにね
クラブが嫌がってんだっけ
そう考えると外野が考えてる以上に契約年数って内部のコネでしか知れないクローズドな環境なんやろな

ああ
No.5001646
森田って緑何年目?

ああ
No.5001645
>>5001643
スゥエーデンは草

ああ 
No.5001644
>>5001633
ヴェルデー落ちない限りずっといそう

ああ
No.5001643
>>5001605
94年のスゥエーデン強かったぞ
ダーリン、ブローリン、ケネット アンデション

ブルガリアとかルーマニアも強かった

ああ
No.5001642
>>5001633 10番にしてラモスからも直接喜ばれてたし動かなさそう

ああ
No.5001641
>>5001639
毎年契約更新リリース出すクラブがあるけど、あれ意味ないってカキーノが言ってたな

ああ
No.5001640
>>5001633
欧州行きだろ
クオリティ十分高いし

行かないとしたら家族の事情とか身体の問題とか米にうるさいとかくらい

前へ次へ
↩TOPに戻る