過去ログ倉庫

ああ
No.5002629
部活の試合で不甲斐ないプレーしたら普通にビンタされてました
ちょっとぐらい我慢するのも大事だと思うけどね

ああ
No.5002628
>>5002614
常識的に考えて、日本戦は全試合日本時間19時キックオフにするべきではないか?

ああ
No.5002627
私立?

ああ
No.5002626
>>5002612
接地面がピンポイントだからグーで殴られるよりよっぽど痛いはずやで

ああ
No.5002625
ここだと殴られて指導された人は多そう

ああ
No.5002624
>>5002622
なんか言いづらい
言うつもりではいるけど、なんなんだろうこの感覚

ああ
No.5002623
>>5002614

その為には核武装して常任理事国入らないと駄目だな。残念ながら軍事力は正義だから世界は

ああ
No.5002622
>>5002619
ここで相談せずに親に相談しなよ

ああ
No.5002621
>>5002617
前半に得点決められたら見るのやめて朝の支度を始める人いそうやな

ああ
No.5002620
俺は当時ヤンキー更生塾みたいな寺塾に友人に誘われて入って、連帯責任で木刀でケツバットされた

ああ
No.5002619
>>5002612
多分こういうのですね
抵抗しようとするとガチでキレそうなので抵抗できず頭のてっぺんあたりを殴ってきます
これが結構痛いんすよ

ああ
No.5002618
フジで歴代日本人サッカー選手ランキングやってるけど、姫野は何位や?

ああ
No.5002617
いきなりオランダだから負けても仕方ない

ああ 
No.5002616
>>5002608
昭和じゃのう……

ああ
No.5002615
スウェーデン戦がゆっくり見れる時間帯じゃないな
スマホで観ながら出勤かなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る