超J2総合掲示板

329547948アクセス
投稿:1272124回

現在:129人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1272124
大宮はバックはデカいが連れて来る外人とか監督とか微妙だな。
2部にいるチームだからあまり本気に投資しようとしないのかな?
いつかは強くなるんだろうし大きい自前スタジアム建てるのだろうが先の長い話になりそうだ。

ああ
No.1272123
37歳なんだから経歴微妙でも仕方ない
むしろこれで凄かったら日本来ない

ああ
No.1272122
>>1272096

いくらRB主体でいくとは言え経歴微妙すぎるこれなら日本人監督のほうがいいわ

ああ
No.1272121
>>1272119

何処サポなんだろこの人
鳥栖はメンツ見る感じ割と強そうで怖いけどな

ああ   
No.1272120
>>1272116

今は北でも暑い。涼を求めるなら高地となるが最近は熊の出没が多発してる。選手たちはともかくファンが来訪するのは覚悟が必要だね
梅雨明けから7月くらいは沖縄なら過ごしやすいと高原が各クラブに売り込んでるみたい

ああ
No.1272119
>>1272006
自分のクラブが鳥栖さんの選手層なら大きい声で恥ずかしくて優勝は言えないですねー、中位は狙えると思いますよ?

ああ
No.1272118
>>1272103

大宮は今週金曜からライプツィヒキャンプですよ。
その後に青森と函館でもキャンプするみたい。

ああ
No.1272117
>>1272116

夏キャンプに遮熱対策とか、選手ほんと嫌だろうな。効果はあるんだろうけど。

ああ
No.1272116
>>1272096

キャンプ地、北と南に分かれるんですね。
暑さに体をならすか、涼しい所で体に負担を掛けない様にするか。
どちらが吉と出るのか?

ああ
No.1272115
12時砲あった?

ああ
No.1272114
大宮がJ1に魅力を感じているか次第なのかな
グループの人材確保という面もあるから、J2からの方が優秀な若手を発掘できるなら、J1より魅力があるかも。J1に居続けるために高年齢の実力者を保有する必要あるなら旨味がなさそう

ああ
No.1272113
>>1272093

29日に初練習があるから、金曜日の
日本戦終わって速攻帰ってもらわないと
監督不在になっちまうよ!

ああ
No.1272112
>>1272102

たまに現れるけどマジレスするとさすがにないでしょ笑
札束でぶん殴ってくるやろ

ああ
No.1272111
リバプールがライプツィヒの19歳ディオマンデを240億で獲得しようとしてるし見る目は確かだろう
つかとんでもねーけどなw

ああ
No.1272110
レッドブルになって連れてきた外人がトムグローバーとカウアンディニースってう〜ん🤔といった感じ