超J2総合掲示板

329383142アクセス
投稿:1271278回

現在:360人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1271278
槙野に合う選手集めるという点では再編成は必要ではあるのかもね
でもここ1年で大事な主力抜かれてるのはキツい

ああ
No.1271277
槇野帰ってきたら選手殆どいなかったなんてならないように

ああ
No.1271276
やっぱエスコンマネーすごいな😍

ああ
No.1271275
>>1271250

何処にも三笘擬きほいるんだよね

ああ
No.1271274
シーズンが春秋制に変わったせいで選手の移動が活発になるから怖いなーとは思ってたけど、監督もしかりなのね
この時期に電撃退任とかされると補強とか編成間に合うのか?

ああ
No.1271273
山形はGKが第1の補強候補だったからね
とりあえずはクリアか

ああ 
No.1271272
山形に浦和からGKレンタル移籍
ムキムキですな

ああ
No.1271271
>>1271270

ドキドキ

ああ
No.1271270
11時砲は荒れるぞ、待機せい!

ああ
No.1271269
>>1271263

なのに別に真夏も結局避けれてる訳じゃなくてよく分からないというね。海外と日程合わせる意味なんだろうけど

ああ   
No.1271268
>>1271263

大丈夫ですよ
現地にいかなくても我々にはDAZNがある

ああ
No.1271267
>>1271266

締めにキムチラーメンと水餃子とかいいね

ああ 
No.1271266
>>1271265

ワイ
キムチ鍋🍲が一番好き

ああ
No.1271265
スタジアムって火気厳禁だけど、寒過ぎるからコンロ持って行ってみんなで試合前に鍋食べたいな
試合後はおじや

ああ 
No.1271264
今年から12月は雪の中応援しないといけん