ああ 2026/06/25 01:24 Android No.1272124 大宮はバックはデカいが連れて来る外人とか監督とか微妙だな。 2部にいるチームだからあまり本気に投資しようとしないのかな? いつかは強くなるんだろうし大きい自前スタジアム建てるのだろうが先の長い話になりそうだ。
ああ■ ■ ■ 2026/06/25 00:43 Android No.1272120 >>1272116 今は北でも暑い。涼を求めるなら高地となるが最近は熊の出没が多発してる。選手たちはともかくファンが来訪するのは覚悟が必要だね 梅雨明けから7月くらいは沖縄なら過ごしやすいと高原が各クラブに売り込んでるみたい
ああ 2026/06/25 00:18 Android No.1272119 >>1272006自分のクラブが鳥栖さんの選手層なら大きい声で恥ずかしくて優勝は言えないですねー、中位は狙えると思いますよ?
ああ 2026/06/25 00:11 Android No.1272116 >>1272096 キャンプ地、北と南に分かれるんですね。 暑さに体をならすか、涼しい所で体に負担を掛けない様にするか。 どちらが吉と出るのか?
ああ 2026/06/24 23:59 iOS18.7 No.1272114 大宮がJ1に魅力を感じているか次第なのかな グループの人材確保という面もあるから、J2からの方が優秀な若手を発掘できるなら、J1より魅力があるかも。J1に居続けるために高年齢の実力者を保有する必要あるなら旨味がなさそう