>>1120937
何かあってもくそったれコールはしませんがな。憧れの浦和とやりなさいな。未だハラスメント行為に緩いクラブ同士でくそったれコール合戦やって下さい。うちは禁止で野次も酷ければ、特定されたら出禁だよ。残念ながら、うちは仙台に合わせてやり合えないからさ。
コロコロというが言い分はお互い様だよ。倍井は出血していた。アフター多いし。エロンだっけか。あれは足裏見せてレッドだよ。お互い言い出したらキリないんだわ。J2はVARないから仕方ないだろ。悔しければJ1行くしかないんだわ。J1行っても審判がVARチェックするかどうか決めるから、また怒れるけどな。
どっちにしろ、仙台が勝利したから良いだろ。試合でまだ不満か?選手の教育、コロコロ転ぶについてジュビロやJリーグに問い合わせしたらどうだ。