ああ■ ■ 2026/06/26 13:08 Android No.1272549 >>1272548 そもそも南アフリカにすら負ける弱小国がトーナメントに残るようなことがあってはならない 決勝トーナメントは健全な国だけでやりたい
ああ■ 2026/06/26 12:55 iOS26.5.1 No.1272544 >>1272511 横浜FCと同じで不気味だな まぁこれが健全なクラブのサポの姿なのかもな FC東京とか川崎も掲示板は少ないし