超J2総合掲示板

329625687アクセス
投稿:1272551回

現在:368人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1272551
>>1272550

過疎ってる栃木板に書いてあげたらどうなん?

ああ
No.1272550
栃木Cは躍進か撃沈かみたいな結果になりそうぬるっと中位みたいなことはなさそう

ああ  
No.1272549
>>1272548

そもそも南アフリカにすら負ける弱小国がトーナメントに残るようなことがあってはならない
決勝トーナメントは健全な国だけでやりたい

ああ
No.1272548
>>1272546

やったーーーー!!!
韓国予選敗退が近づいてる

ああ
No.1272547
栃木は補強積極的でいいよな

ああ  
No.1272546
パラグアイ 兄さん、オースト兄さん、予選突破おめでとうございます🍾🎉㊗️

ああ
No.1272545
>>1272534

やるやんわら以上

ああ 
No.1272544
>>1272511

横浜FCと同じで不気味だな
まぁこれが健全なクラブのサポの姿なのかもな
FC東京とか川崎も掲示板は少ないし

ああ
No.1272543
>>1272527

お、いいじゃん
でも北欧は生魚苦手な人は苦労するだろうな〜

ああ
No.1272542
地震は続くからなぁ
早く落ち着いて

ああ
No.1272541
栃木はもっと手堅い補強するべきだと思うんだが

ああ
No.1272540
>>1272539

栃木の話題は一々掘り下げなくていいよ

ああ
No.1272539
>>1272511

あそこは他が集まる所w

ああ
No.1272538
地震怖い😱

ああ  
No.1272537
>>1272534

ギュレルは良くも悪くも実力以上に嫌われ過ぎ
トルコは親日国だし悪く言うのは辞めてほしい