過去ログ倉庫

No.4411
割合予想
水戸 2:8 大阪
栃木 3:7 大宮
岐阜 2:8 札幌
徳島 5:5 讃岐
京都 3:7 横浜
金沢 9:1 大分
愛媛 4:6 東京
北九州 8:2 熊本
群馬 3:7 岡山
千葉 4:6 福岡
長崎 4:6 磐田

5:5は「引き分け」ではなく「どっちに転ぶかわからない」です。

No.4410
1部も2部もさいたまに風が吹いてますな。

でも風向きって奴は気まぐれなもんで、またいつ変わるかわからんもんですよ。


J
No.4409
そういえば大宮ー愛媛の試合はなんとか大宮がホームで勝てたけどめっちゃ危なかったよな。
前半は大宮のワンサイドゲームで楽勝ムードが後半から一変して愛媛のほぼワンサイドゲームやった気がする。
あの試合は愛媛が追いついて逆転しててもおかしくなかった

No.4408
大宮に勝てるのは愛媛か長崎のオレンジチームじゃないかな?どっちもG大阪、湘南首位チームに1回だけど土つけてるし

No.4407
栃木がそんなに強いとは思わない、前節大勝したのは相性が良かったからでしょ

No.4406
うーん、今の大宮止めるのはJ2チームやと難しいんと違うか?
調子の上がった場合の磐田と、監督が替わって個の能力の高い選手が噛み合ったときのセレッソくらいしか勝てそうな気がしない。

大宮
No.4405
はあ…

どうも(〃ω〃)


No.4404
大宮は戦術変更してまだ対戦相手が対策しきれて無いだけだと分析する。
ただ今後対策される前に更なる反則外国人を補強する等で進化し続ければ
突き抜ける可能性が充分あると予想する。

大宮
No.4403
今の大宮は
勝って兜の緒を締めるを
毎試合毎週実践出来ているので

油断や足元掬われるなんてことには
なりにくいと思うけど

それでも何が起こるかは分からないけど
サポーターはアウェイまで駆けつけて
声からして応援するだけ〜♪

No.4402
普通に大宮だろ。不思議な強さがある

No.4401
大物食いの群馬が手も足も出なかった大宮。
そう簡単にはいかないと思うが…

No.4400
法則的に言えば
3-0で大宮完勝。
そんで、後半戦に打ち合いの末、栃木が勝つ。

近年の栃木のジャイキリのパターンがこれ。
ガンバ大阪の時も、ジュビロ磐田の時もそうだった。

しかも、負けた時は手痛い敗戦になる。
ガンバは初の4失点と、初の連敗。
ジュビロは2位松本との勝ち点差が10になって自力での自動昇格がほぼ消えた。なおかつ、その前節に初の3バックで湘南の猛攻を1失点に抑えた後での敗戦だったから、サポの間で「守備どうしたらいいんだよ……」という暗い気持ちが蔓延した。

ただこれからの栃木は勢いが出て来そうだし、主力抜きとはいえPSMで完封勝ちしてるし、群馬戦と同等かそれ以上の戦いができるならどうなるかわからない。

No.4399
フォルランの去就はアジアなら日本がいいっていってるみたいですね
使いやすい使いにくいは別として
やはりプレーは素晴らしいモノがあるし
Jリーグでフォルランが見れるってやはりすごいことだから
ぜひ日本に残って欲しいですね

No.4398
10回やったら3回ぐらい負ける気がします
なので 7:3 で!

No.4397
サッカーはやってみなきゃわからないが、大宮って取りこぼしはしなさそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る