涼宮 2015/06/23 23:34 iPhone ios7.1.2 No.5016 女性 命は大切に 森本選手は 昨年のアウエー讃岐戦で頭部を強打し AEDを使い蘇生し ピッチ上に救急車が入る異例の事態が起きました 今シーズンになりましても 怖気付く事無く そのプレースタイルを変えずに 頑張っています この動画は[あるサッカー選手の死 / 生放送中に起きた悲劇]です
あ 2015/06/23 22:09 301P No.5015 相手に怪我をさせるのでは無く、森本の様に頭部からケチャドバしてでもボールに飛び込んで行く特攻精神のプレー等は、まさに戦場と言えるのではないでしょうか。
あ 2015/06/23 22:04 iPhone ios8.1 No.5014 戦場でのモチベーションは、『自分の命をかける』と同時に『相手を殺す』て側面もあると思うよ。どっちにしろ、人によって捉え方は様々なんだから『よい方向に解釈されない“かもしれない”言回し』は避けるのがメディアリテラシーというか、公人としての資質だと思うよ。
あ 2015/06/23 21:48 iPhone ios7.1.1 No.5012 ムルジャ(8点) 泉澤(5点)家長(2点)横谷(5点) 大宮の前線は家長に操られて、前も左も右も点を取りにくるところが脅威ですよ ここだけ抑えとけってポイントが絞れない
あ 2015/06/23 21:29 iPhone ios7.1 No.5011 愛媛は開幕直後に怪我人が続出していなければ、もっと上の順位に位置していたかもしれませんよ。セレッソから秋山選手を緊急補強したくらいですからね。 前半戦残り2試合ですが、7月のJ2の日程がなかなか過密スケジュールですね。今年は例年より涼しいですが、ここからが正念場です。
あ 2015/06/23 20:53 SonySO-04D No.5009 戦場 意気込み的な感じでは言いたいことは分かるけど違うと思う。 親父が終戦前の人だから話は聞いてるけど、やはりあんまり使わない方が良いなと個人的には思っちゃうな。
パッパ 2015/06/23 20:42 HTL21 No.5008 愛媛vs磐田は注目だよな 愛媛も開幕前の前評判は悪かったけど、ホームでの強さで何気に中位争いから転落せずにまだ生き残ってる。 それどころかプレーオフ圏内まで勝ち点差2 磐田に勝てばプレーオフ圏内争いにも名乗りを上げられる。 対する磐田は攻撃の軸であるジェイを欠き、前節岐阜戦では逆転負けを喫している。 これ以上首位の大宮に離されないためにもここは絶対に落とせない。 ホームでの強さを誇り現在連勝中の愛媛か 個々の能力や地力で勝る磐田か 勝つのはどっちだ