過去ログ倉庫

あら
No.7221
大分は次セレッソか〜無理でしょう

岐阜は大宮磐田セレッソ済んでるとしても、福岡が最終節って考えると厳しいですね

No.7220
というかオフは草狩り場になりそう…

No.7219
ヴェルディは予算が無くて若手や中途半端なベテランでやり繰りしているところ
戦力維持でやっとだろうし、J1で優勝争いを狙える体力は無いと思う

No.7218
意外と横浜、岡山辺りが入れ替え戦まで落ちるかもな…

No.7217
岐阜が次の栃木、群馬に負ければ、降格にかなり近づくね。最下位完全に独走されても残留争いがつまらなくなるから、沢山のチーム残留争いに巻き込んでほしいね。それより王者ヴェルディのが復活してJ1で優勝争い出来るくらいになってほしいね。

No.7216
岐阜はラモス解任すれば良い。

親に言われてイヤイヤ結婚相談所に入会した洋一
No.7215
岐阜は1試合消化が少ないのと、大宮 磐田 C大阪との対戦が終わってる。残留してくれ

J2
No.7214
岐阜は残留はむずかしいけど入れ替え戦はどのチームになるかな?讃岐がなれば三年連続もおもしろいけどね。

8:30
No.7213
すみませんでした
失敗も成功も経験がチームの歴史を培っていくものですからね。
でもJ1から降格するチームの中には夏頃から選手の気力がプレーに表れてくるように見えることがあります。
早々にJ1に留まることを諦めているように。
ヴィジョンがないチームは選手もどうしていいかわからなくなるのでしょうか。
ならば勢いや時の運だけでなく、J1でも通用するチーム作りをしているチームに昇格してほしいと思いました。
素人考えですが。

ぼ(讃)
No.7212
男性
引き分けの難しいこと・・引き分けて“よくやった”もあれば、“なんで引き分け?”もある。引き分けが、勝ち点2じゃなくて1ってのも絶妙・・頑張って積み立てていくぞ!

No.7211
08:30はヤボなことをいうな
J1に昇格したからには結果がどうなろうと試行錯誤して踏ん張っていくしかないんだよ
通用するかしないかなんて初めから決め付けたらほとんどのチームにケチがつくだろ



No.7210
J1でも通用するチームが昇格するといいと思う。

あお
No.7209
23日(日)第30節注目カードは??

51磐田vs徳島37
折り返し好調な徳島まずPO圏内を目指して負けれない。磐田も2位の自動昇格死守へ負けれない!

49東京Vvs愛媛44
東京Vは、勝てば2位になるチャンス!
愛媛も勝てば、自動昇格へ近づくチャンス!



前へ次へ
↩TOPに戻る