過去ログ倉庫

No.15917
すみません
私は石さんが好きで山形を注目してます。
なので柏と山形サポです。

サクラ
No.15916
降格組は戦力はそれなりだけど、負け癖がついてるからそれを早く払拭出来るかですね。

No.15915
山形サポですが、「柏」さんは山形サポのような気がします...
ただひとつわかっていただきたいのは、山形サポの多くは1年でまた上がれるほどJ2は甘くないというか山形は強くはないとわかっています。
ただどこか期待しているところもあって、内気で堂々と主張できない県民性故でしょうか、他サポになりすまして語る人が出てくるのでしょう。

玉山謙介
No.15914
49歳 なんだかなぁ
山形サポじゃない人に扮した山形サポがやたらと山形を強いとごり押ししているように見える。っていうことがこの掲示板で定期的にすごくある笑笑

No.15913
男性
山形サポですが…なんか最近、ここの板では清水、セレッソ、千葉、京都、そのチーム以外を強いと言うと何故か叩かれてますね

特に山形にたいしては…

いろんなチームの強いところ書いても別に良いんじゃないでしょうか?

No.15912
男性
だから何?

No.15911
山形は正直怖い存在。
J2ではあの外国人3人は脅威だし、outした選手のとこにピンポイントにそれ以上にいい選手が入っているような…。
左サイドバックの韓国U-19代表の李だっけ?
あれは韓国国内でも注目株じゃん
このメンツでハードワークされたらボコボコにやられそう

No.15910
c大阪ってメンバー見るとJ1の中位より上にいてもよいくらいだと思ったよ

清水も本来なら中位にいるくらいかな

京都もJ1メンバーだな

千葉も

No.15909
やはり降格組は上位には来ると思う。
J1中位レベルの戦力はあったはずの清水は明らかにチームを立て直さないといけないが、J2を熟知した小林監督がしっかりその役目を果たすと思う。
逆に松本と山形は監督続投だけど昇格時からずっとクラブとしての方向性が一定でブレないし、特に山形は2年前よりも戦力もチームの熟成度も上がってる気がする。

No.15908
2103さんへ
山形のユニホーム胸スポンサーは、東京のアビームコンサルティングというコンサルの会社。
よってつや姫は背中に回り、ユニホームだけで2億6千万円のスポンサー料です。
他に比べたら安いけど、2013年度の倍以上の広告料。

No.15907
J2で長年やってるからね〜

私も随分年をとりました。

そろそろJ1にあがりたいのぉ。

J1昇格じゃなくてあの世に昇天してしまいそうじゃよ

サクラ
No.15906
個の力だけでは通年で安定的な成果をあげるのが難しいのは近年の成績が証明してると思います。でも京都と千葉は少し怖い。

No.15905
李は確か契約切れのはずでしたが、クラブか
更新の発表がないのでわかりません。
このオフから急に水面下で動くのが上手くなりまして。

No.15904
あと二ヶ月ありますね…

掲示板が過疎らないことを祈る

提案者
No.15903
[J1-J2]
J2の1位2位が自動昇格。
J1の16位とJ2の3位4位5位が昇格プレーオフ(@J1の16位vsJ2の5位、AJ2の3位vsJ2の4位、@の勝者vsAの勝者)の勝者が昇格。

[J2の天皇杯自動参加]
J1からの降格チームを含め、J2の11位までが、翌年の天皇杯自動参加。J3からの昇格チームも含めJ2の12位以下のチームは、天皇杯都道府県予選からの参加。

[J2-J3]
J3の1位2位が自動昇格。
J2の20位とJ3の3位が入れ替え戦を行い、勝者が昇格。

前へ次へ
↩TOPに戻る