過去ログ倉庫

まめ
No.23056
讃岐は選手の意気込みが違いますね。岐阜にはサッカーより大切なプライベートがあるみたいな選手もいるという噂。

ああ
No.23055
SC-01
この機種は山形サポだね
勝てないから掲示板だけでも
威嚇するのかな?

サン
No.23054
山形は8割サブメンって言っても、7試合勝ちなしで4連敗ですよ、どっちがサブかわからない。

ああ
No.23053
男性
町田は金沢程失速しないよ!安定感がある。

アーサー
No.23052
山形怖くなってきたなー
札幌戦は八割サブメンみたい。
八割サブに勝てない札幌

ああ
No.23051
清水と松本は自動昇格候補だったのに、今やPOに食い込む事を期待される立場になるとはな

ああ
No.23050
熊本vs横浜

中止決定

讃岐がんばって
No.23049
男性 今シーズンの讃岐
必ず点をとるという気迫があり頼もしい限りです。サッカーって面白いなーと思うきっかけをくれたカマタマーレ讃岐。今シーズンも
期待しています。

ああ
No.23048
男性 34歳
町田絶好調ですね!去年の金沢とは違って、大きく失速することはないかなと。期待してます(´▽`)ノ個人的には、岡山、札幌、千葉がチームとして機能してきてると感じます!千葉はもう少し様子見かもしれませんが!清水と松本は意外といい順位にいますね!もしかしたらプレーオフ枠に食い込んでくるのではヾ(o´∀`o)ノ

岐阜
No.23047
岐阜では↓のような、期間限定で土日祝限定1日乗車券があります。
ttp://www.gifubus.co.jp/info/post309/

普通の路線バスの料金は岐阜駅からスタジアムだと、大人片道210円なので往復するだけなら1日乗車券の方が高いですが、観光をするならお得かもしれません。

常時発売している1日乗車券もあります。こちらも土日祝限定です。
ttp://www.gifubus.co.jp/rosen/tickets/

両者の大きな違いは乗れる地域の範囲です。

岡山☆
No.23046
結構いいとこまでいけるな今年は♪

ぼ(讃)
No.23045
男性 嵐は呼ばないで!
何とか、新規サポを呼べる様に、粘りたい!清水戦、片道5時間かけて、色んなモノが水浸しで、大変な試合だったけど行って良かった。清水サポ、暴風雨の中でも6500超え・・ウチなら1000人切るか・・またお叱りをうけるかな・・

あき
No.23044
茂じいさん
讃岐サポでしょ。あの分析、他サポじゃないなー。

札幌
No.23043
ホームゲームに必ず行くとしたら、バス代往復600円が安いとは思わないですが、スタジアムまでの距離が遠くてバスに長い時間乗るならある程度お金がかかるのはしかたないのかなと感じますね。
交通費がかかってもいいから見に行きたい!いう熱烈サポが増えるといいですね。

コンサは、今年 函館で1試合するのですが、ホームゲーム扱いとはいえ、札幌からはあまりに遠くて、行くのを諦めました。

車で行くと5時間はかかるので、負け試合だったら帰りの運転が辛すぎますからね〜。

ぼ(讃)
No.23042
男性 見たくなる様な楽しいサッカー
交通費が1500円から2000円位かかるのは、負担大なのかと思ってたのですが、そうでもないのかな・・
興味を持ってもらえる努力が、まだまだ足らないと言うことですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る