過去ログ倉庫

田中さん家は綺麗だけどオイらの家はダンボールだぞ!
No.25164
らしいよ〜

あーあ
No.25163
降格枠もへるのですか?

田中さん家は綺麗だけどオイらの家はダンボールだぞ!
No.25162
その質問4回目くらいな気がする。
昇格枠が減るらしいよ。

あーあ
No.25161
ライセンスを持っていない町田が2以内になった場合、どーなるんですか?

ななな鬼
No.25160
女性 26歳 町田、山口の闘い
町田は後ろ2列で強烈なブロックを作る守備的陣形。
山口は守備即攻撃、攻撃即守備の切り替えを重視する攻撃的陣形。

んん
No.25159
あれは斬新な企画だったw
地上波のニュースにも扱われてたし、いい宣伝だったんじゃないかな町田は。他のクラブもこういう面白い企画もっとやっていいと思う。

だち
No.25158
そいや去年町田がスカート割引きみたいなのやってなかった?
男でも女でもスカートだったら割引きって。

千葉
No.25157
女性 この板に水戸様はおらんのか?
天下の水戸様はお留守みたいやから 代わりに千葉サポが話題を提供するですたい
相手熊本は他サポ連合で来はるから
水戸様も他サポ連合で漢祭りやったらいいべ
こんなに面白いゴール裏はJリーグ広しといえど他にないわ{emj_ip_0792}水戸最高{emj_ip_0792}私もまぜて欲しいw

かん
No.25156
山口と岡山が昇格したら広島は嬉しいだろうな

ああ
No.25155
北海道ってここんとこ気温30度超えてるんだってね

ああ
No.25154
徳島上がったことあるからもう一回ぐらいいくんじゃない。何気に良い選手はとるし。

無名校のサッカー部OB
No.25153
男性
四国にもやっぱりJ1チームどうしてもどこかに上がってきてほしんだが、今度いつになるかわからんが、どのチームになるんだろう
今年は、どこも今の所決め手がないからわからないな3チームとも何人かは、いい選手いるんだが?

あい
No.25152
J1ライセンスって
そんなに簡単に修得出来るんですか?

セレサポ
No.25151
男性
「斬新な柿谷の活用法を編み出した」とか妄想してるんだろ。柿谷もj1チームに移籍したらいいと思う。八番が実質呪いの番号になってるよ。

ああ
No.25150
J1で九州勢が苦しんでいるから、J2では九州のどこかのチームには頑張ってもらいたいが。

前へ次へ
↩TOPに戻る