過去ログ倉庫

ヘラブナ
No.28815
清水に岡崎が戻ってきます。

むぎ
No.28814
七夕
願い事が叶いますように。

とと(讃)
No.28813
男性 馬場選手誕生日おめでとう!
選手の怪我が無いように・・

七夕
No.28812
女性 願いを込めて
現在、勝ち点をみると全チームが
すぐ上のチームとの差は1〜3!
単純にはいかないけれど
次節に勝てば上がれますね♪
後半戦の始まりに
勢いと弾みをつけるためにも
狙うは「勝ち点3」
選手を信じて、チームの勝利のために
声と想いを届けよう!

ああ
No.28811
いいねできてから投稿の内容が少し変わったね。俺のチームが勝つみたいなのはいたかもしれないけど勝てますようになんて総合板で言っている人いなかったし。

おお
No.28810
東北以北の七夕は、
来月7日!
HOMEチームが全て勝ちますように☆☆彡

7月7日
No.28809
七夕
昇格できますように!

めん
No.28808
次の試合勝てますように。

ああ
No.28807
セレッソ板でやれw

ああ
No.28806
やだw

ああ
No.28805
皆さん、セレッソGK北野のブログ『ほっかも!!』を読んでくれ。

とにかく熱い漢なんだ。

ゆるさぽ
No.28804
熊本の大変さは、まだまだ理解しきれていないと思います。実際不利であることは間違いなく気の毒だとも思います。

しかし、下の方が書いているとおり前半の4失点は疲労や不利だけの問題ではないと思います。

負けて、日程の不利に囚われすぎると周りも正直うーんとなります。熊本に奇跡があるとすれば、逆境をチカラにして言い訳せず選手やサポーターが一致団結することじゃないでしょうか。

競技は違いますが、阪神淡路大震災のときのオリックスや東日本大震災のときのなでしこには選手の頑張りだけではないものを感じた方は少なくないはずです。

他サポながら不利を逆境をチカラにして、強い熊本を見せて欲しいと思います。

ああ
No.28803
熊本
過密日程で疲労の蓄積はあると思いますが、前半で4点差は単純にチームとして機能してないですよね?
中断前も松本以外下位にしか勝ててないですし、再開後の完封は1試合のみです。
不利な面もありますが、負けるたびにそれを理由にしてると相手にも失礼です。チームとしてやれる事をやるしかないと思います。
逆境をはね返し、プレーオフに絡めるように頑張りましょう{emj_ip_0792}

とと(讃)
No.28802
男性 お世話になったあの人に
馬さんにうまく渡してあげなさい(小声)

南無
No.28801
熊本、流石にきついだろ…。CL並の日程で夏突入。

層が厚いわけでもなく、運動量が勝負なのに。

万全時いい試合してただけに。

仕方ないと言うしかないのかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る