過去ログ倉庫

コタンコロカムイ
No.31200
PS:私はきっと変人なんだな{emj_ip_0097}

コタンコロカムイ
No.31199
ag@山口さん
JFL、J3でどの様な教育を受け、その選手がどの様な戦術を理想として練習するかで個人のポテンシャル決まってくるかもしれませんね。
もし…悲観してみているのならば、
それは大大大間違いです。
きっとレノファサッカーを研究して真似てくるチーム出てくるし、似ているJ1チームもありますよね。
もっと完成度上がったら…ちょっと羨望だな…
次も注目します。FWにボールが渡った時のDFの動きを特に…宜しく。

フリューゲルス
No.31198
試合見たけど、北九州は守備が…

ああ
No.31197
北九州、これから這い上がってきますかね?

ああ
No.31196
次の試合、金沢が勝つと思う方は、いいね!を押さないでください。

ag@山口
No.31195
あ、下の書き込みは
うちの選手がJ1とかJ2クラブに引き抜かれたら、
と言う意味です

ag@山口
No.31194
うちの選手たちが、J1でやっていけるとは
とても思えない

あくまで、あの戦術と監督のもとだからこそ
活躍できているのであって、
J1どころか他のJ2クラブでも、
活躍できるか怪しい

だって、主力みんな
JFLとかJ3の選手ですよ?

だからこそ、評論家も軒並みレノファを
降格候補筆頭にしてましたし。

でも、うちの選手を評価してもらえるのは
嬉しいです
ありがとうございます。

(↓)
No.31193
山形さんかな?

なんだかな〜
No.31192
うちには来ないのは分かっているが、・・・メールしちゃった(^^;)。
でも大丈夫です。うちのフロントは公務員体質ですからメールなんて無視です。
今期一番サッカー経験者に押したホームでの試合は山口さんですが、前半がイマイチだったせいか笑顔もなく、後半終わってやっと見に来たかいがあった、と言ってました。

通りすがりのセレサポ
No.31191
札幌さんは電光掲示板を派手に使いこなしてましたねー。西京極も掲示板が新しくなって、試合前のチアと共に楽しませてくれました。

アウェイは各クラブの盛り上げる工夫を見させてもらうのも勉強になります。岐阜さんは地元の子供向けイベントが豊富で感心しました。

セレサポとしては、アウェイの方に向けてスタグルをもっと安くして欲しいと思ってます。大阪は『安いもんが旨い!』が売りやのに、なんか高過ぎる気がしまして。お土産で人気の551の豚まんなら1個170円、キャベツ焼き(安いお好み焼き、ルーツは京都?)は一枚130円とかなので、そういう庶民の味を楽しんで欲しいんですけどね。

んー
No.31190
山口は選手引き抜かれるかもしれないけど、逆に山口のサッカーが好きだから山口に行きたい!って希望してくる選手いないかな?
選手もやってて楽しそうだもん。

辛い納豆
No.31189
札幌は昔のドルトムントでしょ!

コタンコロカムイ
No.31188
札幌の選手紹介は大型スクリーンに
ど派手な画像が映し出されます。
パチンコの確変画面風な…一緒に
選手の満面の笑み(^○^)が映されますが運転免許証なら間違いなく撮り直しだと思います。
とても楽しいですよ〜

是非札幌へ来て下さい。

喜連瓜破
No.31187
西京極
西京極はカラーになっていましたね。昔のも味があって良かったですが、新しくなってなかなかカッコイイ画像流れてましたね。

あは
No.31186
山口に勝つ為には前半に点を取れるだけ取って、後半は必死に守りきるか、運動量で負けない体力をつけるかしかないってことですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る