過去ログ倉庫

ああ
No.42128
知ってる方は知ってると思いますが、7〜8年前の群馬ー大分は、群馬:紺 大分:黒 で識別に困難を極めました。
改めて今回の岐阜ー松本を見ましたが、岐阜ー松本の方が識別はましです。
今さら言っても仕方ないですが、あのときの群馬ー大分が何故それほど問題にならなかったのか、不思議です(ーー;)

青い海
No.42127
51歳
4試合、限定予想
名古屋 2-1 水戸
岡山 2-0 京都
松本 1-0 千葉
愛媛 1-0 湘南

J1サポ
No.42126
千葉0-3松本だと思います

岐阜人
No.42125
恩田さんが言っているので全て終了。

☆☆
No.42124
もうさ、セカンドカラーは白を基調とするに決めようぜ。

まあ、昔のフリューゲルスのように1stカラーが白なら考えないとならんが

いか
No.42119
御三家ダービーとか無理矢理感がすごいwww

ああ
No.42118
素直でかわいい

ああ
No.42117
あっ。
今、見ました。
確認不足で申し訳ありませんでした。


ああ
No.42116
公式より
3月12日(日)2017明治安田生命J2リーグ第3節 FC岐阜戦において、両チームユニフォームの識別困難により、FC岐阜様に試合中に2ndの白色ユニフォームを急遽ご手配・ご準備いただいた上、後半より着用ユニフォームの変更をご対応いただきました。

FC岐阜様、並びに関係者の皆様には、改めましてこの場を借りて御礼申し上げます。

そして、何よりもピッチでプレーする選手のパフォーマンスへの影響がありましたこと、さらにスタジアムでご観戦された皆様、テレビなどを通じて試合をご観戦されていただいていた皆様、日頃より両クラブへご声援を賜っております多くのファン・サポーターの皆様に対して、たいへんご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

ああ
No.42115
公式で
謝罪してますよ?

ああ
No.42114
1803
今確認したが公式で謝罪出てるよ?

ああ
No.42113
サードユニフォームを作ることに関しては、グラブ内で話し合いが必要かもしれない。

しかし謝罪は、すぐに出来ること!
なのに、謝罪しない。あり得ない!

試合当日、ハーフタイム中に岐阜の選手は白をユニを着るためにインナーウエアまで着替えた選手がいるんだよ。
そう言う意味では、実質的に岐阜はハーフタイムが松本よりも少なかった。これはフェアじゃない!

松本に非があるのに、松本が有利だった。
なのに、謝罪なし!信じられない…

ああ
No.42112
俺は、直接意見した。
公式オフィシャルサイト等で謝罪するように頼んだが、叶っていない。
明日から、次節が始まったら話題が変わって、うやむやになって終わりそうだ。

悪いと思っていないから、謝罪が無いんだろうね。

☆たす
No.42111
17:42

松本山雅本社もしくはjリーグに直接言えば

ああ
No.42110
こーゆーデータは対戦相手にもよるから 一巡した時でないと比較には使えない と私は思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る