過去ログ倉庫

サカキ
No.48437
争奪戦も何も、京都が何年も前からスカウトが練習観に行ったりして唾つけてたんやろ?

今年の開幕前のキャンプにも練習呼んでたらしいし。
最初に声かけて争奪戦なる前に取ったってことやろな。

大学は阪南大だけど、出身は広島だからサンフレッチェとかもオファーしてそうやし。

なりはん
No.48436
ホイッスルさん、
ただの僻みやん。

とにかく明日の試合楽しみ。

なみふく
No.48435
男性 J2を更におもしろくするためにも
週末、横浜を撃破して欲しい!
頑張れ水戸!

など
No.48434
J2で10番つけた矢島や長澤が出れてないし

ああ
No.48433
千葉の高橋だったり、湘南の杉岡だったり

若手の有望選手がJ2にくるようになったね

J1だといきなり試合に絡めるのは一握りだし

U-23いくよりはJ2で試合でれるとこがいいのかね


ああ
No.48432
選手も本当は地元のクラブか近場がいいにきまってる!

ああ
No.48431
浦和に行った駒井も生涯京都を語ったくらいに、地元愛もあって京都を選んでくれる選手がいるのは良いね。

ああ
No.48430
男性 いいことだと思いますよ
昔なら、若手有望株はj1、中堅はj2、期待されていない選手はJFLという感じだった。今は敢えてj2j3を選ぶ場合もあり、またj1からの育成型レンタルも出てきた。これはj2に一定以上の注目が集まったからだと思う。j2の社会的地位の向上の結果かなと。

ああ
No.48429
しかし高卒ならともかく有望選手がその年齢でJ2スタートはチャレンジとゆうか遠回りにでたね。

すぐ中堅の年齢になるし、即活躍して上からのオファーがないと埋もれてしまう。




はは
No.48428
ホイッスル
引き抜きと争奪戦は少し違うでしょう。

J2
No.48427
多分

ホイッスル
No.48426
京都はライバルチームから主力を
獲得するのが昔からうまいですね

うまる◆ZQBkeZ1El.
No.48425
京都の補強
争奪戦また勝利ですか(^-^;
岩崎・仙頭に続いて3人目ですか、羨ましい(-∀-`; )

ああ
No.48424
大分はチームのバランスがとても良い 選手では、ごとう選手?いいですねー

おい。
No.48423
男性
重廣卓也大学選抜一年から選ばれ続けて四年にはキャプテン豊富な運動量と、危険察知能力がずば抜けていてなお得点感覚も素晴らしい選手。

前へ次へ
↩TOPに戻る