過去ログ倉庫

ああああ
No.51450
けど徳島戦みたけど岡山には微妙だったな。

ああ
No.51449
前半戦の徳島
日程にも恵まれてたね。上位との対戦がほぼホームだったし。

カントリー
No.51448
☆攻撃力

名古屋34、千葉30、徳島36、福岡43、東京v34

★守備力

福岡43、松本30、湘南43、横浜FC32





ぽん
No.51447
前半戦の徳島
対名古屋 2‐2 内容互角以上
対京都 0‐1 内容ほぼ支配
対福岡 2‐1 内容互角
対湘南 0‐1 内容ほぼ支配

相手に支配されていたのは対松本だけだった
ような気がする。

トリニータ魂
No.51446
男性
正直シモビッチあんま怖くない

リー
No.51445
男性
徳島のサッカーはj1にも通用すると思う

サカキ
No.51444
7月の徳島がどれだけ勝ち点稼ぐか。名古屋、京都、福岡、湘南と、上位陣と前半戦で負けた京都。しかも京都戦以外アウェー。

名古屋、京都と連勝で叩くと、昇格圏の福岡&湘南もやばいやろうな。

ゆうじ
No.51443
結論としては、後半戦で一番怖いのは、連携がハマった時の徳島ですか?

らら。
No.51442
男性 20歳
名古屋は豪華メンバーみたいに思われるかもしれませんけど、実際、J1で主力だなって思うのは、シモビッチ、田口、楢崎、最近調子が良い杉森かなって思います。金満クラブって批判多いですが、案外ちゃんと我々と同じようなレベルで頑張ってると思いますよ!
ただ、前線と中盤の守備意識や闘う意識が極端に低い印象でした!なんか、キレイに試合進めようとする感じ

ぽん
No.51441
支配しても勝てず
徳島は京都、湘南戦は押していたのに
どちらも決定力不足で0‐1で負けている。
最近は複数得点で勝っているが名古屋相手に
どちらのパターンになるか…

ああ
No.51440
やっぱり名古屋はシモビッチに放り込まれた時が一番怖い。ボール持たれても支配されてる感じはしないし、怖さがなかった。徳島は怖すぎ。

らら。
No.51439
男性 20歳
ただ、名古屋は、ベルマーレ戦も福岡戦も勝てる内容ではなかったですよ。
ほんとに横パスが多すぎた。

ああ
No.51438
名古屋は開幕から勝負強さがあったけど玉田が怪我で離脱したあたりから勝負弱くなったな。
福岡戦や湘南戦見てても試合内容は負けてないんだけど、主力勢が上位対決前にごっそり抜けたのが厳しかった。

ああ
No.51437
山サポ
名古屋対徳島の試合は要注目!
徳島が勝つような気がするんだよぁ。
徳島の連携はハマるとヤバイ。
渡とか杉本とか島屋なんかはアジリティが凄い。
あんな選手、山形でも欲しかったわ。
来年、松村欲しいんだけど。

サッカー興味
No.51436
男性 16:57に投稿の方さんへ 教えて下さい。m(_ _)m
16:57の投稿の方へ

甲府の亀の子作戦とは、どんな作戦なのですか?。

甲府さんが地方のサッカーチームなのに、長くJ1でプレイされおられるし、残留もさらておられるのかが、どうして出来るのか解らなくて。。

前へ次へ
↩TOPに戻る