過去ログ倉庫

うどんはどん兵衛を含むのか?
No.51742
怒りより悲しい
流石に主審に二点決められたら勝てないね。そうでなくても勝ててないのに。結果はどうこう言っても仕方ないけど、中村主審は大いに反省してほしい。試合を見直してほしいね。

赤旗
No.51741
男性
なにかあった?
そうかな、うちは逆にいつもラッキーって感覚があるな、見逃してもらったり、審判に助けられたりf(^_^)
まぁ、だから千葉さんには申し訳ないというか後味悪いですよっ

福岡さん撃破で、うちも降格圏脱出とまだまだ上位への期待にあふれてます!
今日は杉浦で飲みます♪

中村太
No.51740
ダゾーンの金入ったならクラブの強化費にあてないで審判の強化しろよカス協会が

緑色
No.51739
男性 多くないですか?
千葉の試合って何故か審判の贔屓が多い気がしませんか?
千葉サポ以外の皆様にお聞きします。

徳島サポ@名古屋
No.51738
しかも戦術がまたスマートなんだよな。
名古屋が佐藤寿人やシモビッチ入れて攻撃力上げたのに対して渡をMFに変えて受けの姿勢を作るし。

攻撃力重視で試合を作る前半と相手に合わせて守備を固めあわよくばカウンターを狙う後半。まるでヨーロッパの強豪チームみたいな戦い方だ。美しい。

徳島サポ
No.51737
22歳
讃岐落ちてほしくないなー

ああ
No.51736
湘南と徳島が降格したらおもしろいですね!

徳島サポ@名古屋
No.51735
徳島vs名古屋見た。
試合的には互角だったけど、技術的には徳島が上だったかな。
トラップからパスまでの動きに淀みが無さすぎるだろ。守備も無駄な判断が少なくできるだけ安全な方法を取るし、
J1昇格した時含めても歴代のチームの中でずば抜けて強い。どうしてここまで強くなったの?

何に、しても
No.51734
ボールボーイとかチンパンとか教育が美味いのがゼフ。

エイン
No.51733
男性 審判は…
機械化にしたら間違いないでしょうね!!これでは全く面白くないから見に行かないと思います。誤審あっても仕方ないと思いますし、サッカーの楽しいところと思います。あくまで私見ですが…

いっかく
No.51732
男性
確かに今日のエリア外ハンドのPKは
ひどい判定ですが
振り返れば自分ところも
え?これでPKもらえたん?ラッキー!
なんてのあるからねー。
ドンマイ!

あああ
No.51731
自動昇格は、湘南と徳島

福岡は落ちる
プレーオフは何だかんだで名古屋が勝ちそう

ああ
No.51730
2237
湘南、福岡にアウェイで連敗してPO圏外です

ななし
No.51729
ああさん
何が言いたいのですか?

讃岐のまんま
No.51728
エインさん
プロでも誤審をするのです。

前へ次へ
↩TOPに戻る