過去ログ倉庫

ああ
No.54224
アビスパを舐めない方がいい?

それはサポがどう思っているのか知らないが、監督や選手はお互い難敵をどう攻略するか
攻撃や守備の連携、戦術の理解、相手の弱点の分析など必死にやっているのでは。舐めて
いるとは到底思えませんね。

PP
No.54223
福岡
福岡が大きく崩れるのは中々想像つかないな。名古屋の攻撃力は確かに凄いけど、福岡も攻撃陣はいい選手いるし、噛み合えばもっと点取れると思う。

滑川康蔵
No.54222
アビスパですが、ウェリントンがいない中でも点数はグイグイ取ってきます

アビスパのジウシーニョも得点取れるし、城後寿も強いですよ

アビスパサポではないですが、アビスパはなめない方がいいです。

個人的には今回のマッチは名古屋を応援していますが...

ああ
No.54221
湘南、福岡は上がってもすぐ落ちてくるとか
言ってるけど、まず順位が2チームより低いチームになんでそんな言われるすかね?
j1に上がったことのあるチームは本当にわかる。いかにj1で勝ち点を取るのが難しいか。
だからこそ、来年通用するように来年を見据えて湘南も、福岡も、名古屋も試行錯誤してる。もちろん、結果は上がって来年を見てみないとわからないけど、今のうちからどうせ
落ちてくるんだろ的な意見はどうかと思いますね。

ああ
No.54220

福岡に1点取れればって?笑
名古屋は何点取られるかわからないよ。笑

ああ
No.54219
福岡は1点取られればほぼ終わり。
直近5試合で総得点4。うち3得点のウェリントンは出場停止。2点取り返す力はない。
福岡が失点した徳島や長崎をはるかに上回る名古屋の猛攻を90分しのぎ切れるのか。
20日の試合終了後は名古屋、福岡に加え徳島、長崎も自動昇格に参戦しそうな気がする。

ふう
No.54218
名古屋の得点力は認めるけど、そんなに止められない勢いに感じないっす正直
攻撃重視の戦術は好きです

ああ
No.54217
今の名古屋の勢い止めれるのは福岡くらいじゃないかな?決定機を作らせない守備は、敵ながら感心します。
うちは、ゲームの主導権は完全に握ってたけど、3-0で福岡にやられました。去年から相性悪いけてどね。

パラゴン
No.54216
アビサポです。

去年、風間さん(川崎F)の前期優勝を止めたのは最下位の福岡でした。

前期優勝してたら、川崎辞めてないかも知れません。

ルヴァンカップも、何故か福岡がグループリーグ(川崎Fを含む)を突破しベストエイトに。

風間さんのクラブが得点取れるクラブになるということは、川崎の戦術(オフェンス面)に近づいて行くということだと考えています。

多分、J1の攻撃面を持ったクラブは今期のJ2では今の名古屋以外にはありません。

ただ、守備は調子が出てないみたいなので、撃ち合い上等!!で行かせていただいて、勝ち越したらサクッと逃げ切りたいと思っています。


ああ
No.54215
本来退場処分を受けるべきであった深津に退場処分を付け替え、
1試合の出場停止処分を科すとしたが、
サッカー競技規則第5条
「プレーに関する事実についての主審の決定は最終である」により、
公式記録の変更はないという。

ああ
No.54214
最強の矛と盾どっちが決着がつくな

まだか
No.54213
ロイヤルストレートフラッシュは、まだ出てこないのか!

バナー
No.54212
昔から、攻撃は水物って言われてるからな〜(笑)
福岡の守備が上まりそう

スコア予想

名古屋1-2福岡

たた
No.54211
名古屋残ったら、

来年無双だろうな。

上がっていただいた方がいいかも。


でも集客考えるとー

悩ましい。


ということで、皆さん、

まず、自分とこ応援し、

他カードは、当面湘南福岡の対戦相手を応援しましょう!

ぺー
No.54210
ごめん、
 実力じゃなくて、現状の力は!
 です。
 

前へ次へ
↩TOPに戻る