過去ログ倉庫

倉敷市民
No.66841
徳島サポ
自分は好きですけどね(*^^*)
岡山に来た、ヴォルティスサポの皆さんは、愛想も良くてフレンドリーでしたよ。(^^)
まぁ、1部に問題行動を起こす輩も居たようですが、少なくともそれらの人達は、出禁を喰らったりしてクラブも動いているので、ヴォルティスサポが悪く云われるのは違うかと…。(*_*)

ああ
No.66840
黒Tは選手ではなくサポーター

ああ
No.66839
シモビッチ獲得へ、レイソルも参戦?

ああ
No.66838
ん?シモビッチって大宮加入確定したの?
大宮が狙ってるって段階かと思ってた。

ああ
No.66837
2306
サヨナラ

倉敷市民
No.66836
どこのチームも昇格を目指してる。
降格チーム以外は、大人しくしてろって、どれだけ上から目線なんだよ。
該当チーム以外のサポーターは、不愉快になると思うよ。(-_-#)

ああ
No.66835
↓↓黒Tどの選手?

ああ
No.66833
黒Tがおとなしくなったので徳島に不満はありません。

ああぁ
No.66832
下のああさん
正論ですね!確かにその通り。
でも、今回の荒れた原因は
そういうことではありません。

みんな、そう思っていても
立ち直るまでには少し時間が
かかるもんです。

☆ああ
No.66831
この業界に正しい答えなんかない
選手の選んだ道を我々は尊重すべき

☆ああ
No.66830
徳島に金があるんだったら大金払ってでも渡の放出止めるだろう普通

ああ
No.66829
前向きな岐阜サポさん好きだわ

地元愛
No.66828
当該チームのサポとしては、シシーニョ&大本が移籍したのは辛いし、正直悔しさしかないけど、今年のうちのチームにいた選手が他チームの皆さんにもそこまで評価してもらえてたと思うと、来季に残ってくれた選手と新加入の選手でも、大木監督の元ならもっと魅力的な選手が生まれ、もっと魅力的なチームになれる要素はあると思う。

シシーニョ、大本!移籍したからには絶対にポジション掴めよ{emj_ip_0792}

ああ
No.66827
粘着と嫉妬だらけ(笑)
やだやだ

ああ
No.66826
だれが火種かなーー?

前へ次へ
↩TOPに戻る