過去ログ倉庫

とと
No.72996
ここは情報共有や議論をする場所。
だから何を言うにしても明確な根拠を出してほしい。
それなら私は残留争いの話だってしてもいいと思う。
そうしなければ反論もできないし、ただ場が荒れるだけになってしまう。

ああ
No.72995
たまに荒れる気配の無い雰囲気の良い時がありますが、それが長く続けば良いだけの事です。

ああ
No.72994
あれもだめ、これもダメ
一体何を書く掲示板なんだ、ここは。
見たくないものが書き込まれるなら自分たちの掲示板だけ見てたらどうだ?
一定の配慮があるならなんだって書いていい掲示板じゃないのか??

ああ
No.72993
予想はtotoでやってくれ

山形
No.72992
男性
まだそうとは決まっていません!

ああ
No.72991
山形終わた
守備の要になるはずだったジャイロが大怪我。

福アビ
No.72990
気分を害したなら悪かったです。気をつけますね。

ああ
No.72989
長崎は高田社長になって選手のテンションが上がって結果が出たと思う。

高田社長が選手たちとバーベキューかな?
一緒に食事して、
お金の事は気にしなくてもいいという意味を込めて、
選手たちにサッカーだけに打ち込んでくれたら良いみたいな事を言ったんじゃなかったかな?

有名な人が社長になったらテンションは上がって当然だと思うよ。

財政難から救ったね!

ああ
No.72988
ここじゃよく見る

福岡
No.72987
福アビって奴総合板だけに書き込んでるの?
こっちで反応ないけど

ああ
No.72986
千葉や松本、新潟が同じこと言ってたら間違いなく叩かれるよね、福岡さん

ああ
No.72985
そうやって都合悪いことには言い訳するのにマリノスに勝ったアピールするのってどうなのかねww
純粋に栃木の方が仕上がってただけでしょ?

ああ
No.72984
各クラブ共に選手のネームバリューや実績で補強するのが多いのに甲府の補強はチョット違う印象があるな
的確に自分達に足りない部分を補っている印象がある
だから普段から他クラブの試合やJ3を見ていない人達は甲府とはそんなに差がないと思うんだろ

正直GMが羨ましい。
ちゃんとGM業が出来る人材はかなり日本では少ないから正直に欲しい。
ウチに来てくれた方が予算もたっぷり使えて楽だと思うんだけどな

福アビ
No.72983
22:19
まあ主力組の一本目では勝てたから。ちょっとした怪我を抱えてるせいでユース生を使った試合とユース生と主力組を交代しようとした時間に点を決められたのは痛いけど、そんなに深刻になることはないかな。最後なんて9人でやって、失点したし。

栃木が単純によく走るいいチームだったのもあるけど、今のとこは結構いい感じでやってる気がする。岡山戦の最初の一本目と二本目次第ではもっとポジティブになれるかな。三本目四本目は恐らく人数的にグダグダになる。

ああ
No.72982
↓の人に同感今年は初昇格は厳しいかと
やっぱりいきなり上位同士の戦いは楽しみ

前へ次へ
↩TOPに戻る