過去ログ倉庫

松本
No.110596
大分、町田が1位、2位フィニッシュだな。
POは大宮だけど、入れ替え戦は厳しいな。
大分、J1で頑張って。
松本は毎年恒例の終盤の失速感と閉塞感。必ず繰り返すよ。
来年も皆さんよろしく。

ツツ
No.110595
来年j2濃厚な他サポだけど大宮に昇格して欲しい
きっと来年も金があるから質の高い選手揃えてくるだろうから

ああ
No.110594
今日の大宮の応援
エグかった。凄かった。

オムレツ
No.110593
確かにR158ダービーやな
松本から飛騨までの道やし

ああ 
No.110592
マリノスサッカーについてこんな大真面目に書いてるのあったよ

ttps://www.footballista.jp/column/47017

We are green!!
No.110591
男性 R158
岐阜CB北谷選手素晴らしかった。
岐阜passサッカーがdefenseメインに山雅サッカー完全に研究されていたね。

大善strong潰してからの的確なpass
お互いのGKもrespectし合っている感がたまらない!

あと4勝!全勝しても優勝できないteam少数派はpassね。僻みも嬉しく受入れよう!

One five eightーOne or eightーOne soul

ああ
No.110590
千葉のキーパーも大分のキーパーも高い位置にいることが多いけど
大分のキーパーはビルドアップのために自らボールをキープして頻繁に上がってくる
千葉のキーパーはなんかよくわからないけど常にめちゃめちゃ高い位置にいるw
そしてトンデモゴール許したり、果敢に相手FWとマッチアップしてペナ外で躊躇なく手でセーブしたり面白すぎますよ
犬サポさん心中お察しします

ああ   
No.110589
千葉のフロントも事前にHPで居残り対策とかなかなかやるじゃん!!
来年から他チームが参考にしそうだ。

ああ
No.110588
暇だからたまに他所の掲示板見てるけど千葉版はだいたい悪口が飛び交ってるな。スタジアムでの雰囲気お察しします。。

ああ
No.110587
マリノスってポジショナルサッカー目指してるんじゃなかった?
どっちかと言うとジェフじゃなくヴェルディとマリノスが目指してるサッカーだよね。

ああ 
No.110586
ジェフのサポはお気の毒だな
エスナイデル監督の目指すサッカーはマリノスに似てる
難易度が高くて選手がついていくのがきついし、試合も大荒れになりがち
その博打に付き合わされるんだから

あのキーパーも特別なことを指示されているとしか思えない。もう来年を見据えてチームは動き出してるんだろうね。だからあのHPがあった

かい
No.110585
不満、文句を言える強さじゃなくて、
苦しい時に、応援してるぞ!精一杯戦ってこい!って言える強さ。

苦しい状況で難しいけどね…サポーターもメンタル強くないとやっていけないね。

かい
No.110584
知らんけど、選手も巻き込んで、クラブにそんなこと言わせちゃうって、サポーターとしてどうなのかな〜。

きれいごとかもだけど、苦しいときこそ、残りの試合1つも落とさないように応援し続ける。
サポーターも強くならなきゃだと思うけどな。

はは
No.110583
せっかくお犬様に気を遣ってハンドを濁したけど噛みついてきたヤツがいたかーw

すまんすまん!ハンドだわ!w

つーかレッドだわw

ああ
No.110582
自動昇格ラインは77ですな。

前へ次へ
↩TOPに戻る