過去ログ倉庫

ああ
No.119303
男性 中年歳 2311
琉球の方ですか?
ようこそJ2へ

ああ
No.119302
まぁ問題は夏のウィンドウが開いた時だよね
松本もその頃にはずっと右肩上がりだったからね。振り幅大きかった松本こそ夏場は「俺ら昇格できる!」って感じてたと思うし、引き抜きも応じて無いだろうね
と思いきや前田直輝が抜けてたな

>22:47
あるある

ああ
No.119301
俺にとっては車で5時間以上は海外。

ああ
No.119300
21:36
5節くらいで、もう今何位以下は無理だろうね、岡山(当時首位?)でひと枠は決まりだわみたいなこと言ってた人結構いたけど、この時は確か今年の松本はまだ未勝利で20位くらいにいたけど結局優勝、岡山は中位フィニッシュ。
ダントツに出遅れたと思われた松本だけど、やっぱ15節〜くらいじゃないと安定して来ないからわからないよ。最初出遅れても。

山口
No.119299
うちに監督が絶大の信頼を持ったビダルという選手が来まして、動画見て皆がそれはもう騒ぎました。
これは最終秘密兵器だと思ったら秘密のまま帰国しました。

ああ
No.119298
所詮良いとこ集めのプレー集だからな笑

☆☆ 
No.119297
20:41さん
法令上の「首都圏」と日常語としての「首都圏」は、必ずしも同じ範囲を指してないからだと思う。
普通に「首都圏」というときは南関東の1都3県(+たまに茨城南部)だけで、北関東や山梨は含めないことが多いよ。
首都圏バトル○も、南関東のJ2クラブの合同企画という位置付けだったはずなので、おそらく水戸・栃木・甲府は対象外。

ああ
No.119296
本当に「このクラブでなら来年J1行ける!途中で抜ける方が寧ろ危険!」ってくらい最初から上位について行かなくちゃダメなんだろう
山口も右肩下がり始めてトドメみたいな感じで抜かれたし、4人抜けた徳島も古橋が抜けた岐阜も前半戦下の方で昇格は既に黄色信号だったもんね
当時のガンバに行くなんて半年のJ1の為に山口捨てるんか。オフにもオファーあるだろうにと思ってたが分からんもんだ

ああ
No.119295
中村航輔は放出して欲しいね、
日本サッカーの為にも、

ああ  
No.119294
柏誰も抜けなかったらマジで一枠埋まるわ
J1クラブ頑張ってくれよ

山口
No.119293
一気にも何も
シーズン中に抜かれちゃどうしようもないすっす

ああ
No.119292
J1にぶん取られるのは資金力だけの問題じゃ無いからどうしようもないよね。

選手からしたらJ1からオファーが来たら行きたいに決まってるし…

中途半端に成績残すと狙われるから、取られる前に一気に昇格するしかない。


ケイ
No.119291
九州出身の俺からみれば関東地方全域が首都圏やわ

ああ
No.119290
19:41
今年も気になってたけれど、首都圏というと
関東地方1都6県(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県)と山梨県
異議も何もないところを見ると、入れて貰えなかったクラブは首都圏としての意識もないのか
そもそも首都圏バトルの認知度が低いのか、どちらなんだろうね?

もうやだ
No.119289
25歳
j2で質的優位作ったら、ソッコーでJ1にぶん取られる。資金力の格差がどんどん大きくなっているよね。これから先2、3年で上がらなきゃ厳しい未来が待っている

前へ次へ
↩TOPに戻る