過去ログ倉庫

ちぇぶ
No.125655
前評判的に、甲府柏だけど
例年この時期に予想した順位とかかなり違う結果でシーズルが終わることが多い。

甲府はたしかに怖いけど、
無双するかって言ったらそうではないと思う

HHH
No.125654
長崎の徳重と町田に移籍した増田はどちらも努力家で素晴らしいキーパーです。

ああ
No.125653
J2にも良いキーパーがいるのは事実。でもやっぱり上のカテゴリーにいかないと脚光は浴びれないんだよね。

ああ
No.125651
去年権田のビックセーブめっちゃ見たぞ
色々言われてるけど俺の今のJ1では1番上手いと思う

ああ
No.125650
J2からもどんどん代表、海外に送れるGKが育てばええね

あああ
No.125649
権田はやらかす事が多いのと、打って来ないだろうという油断からミドルシュートで失点する事が意外に多いから印象が悪いよね。
実際に他のキーパーでも防げないレベルだけどね。ってか川島も似た感じだけど。
ただ、権田は日本でトップクラスのGKだと思う。

中村は反射神経良いのと詰め方が上手いからビッグセーブが多い。
でも、ハイボールの処理やミドルシュートの守備範囲に少し難があるかな。

現時点ではやはり権田、中村、東口、シュミットが軸になるのかな。

ああ
No.125648
>キックミスと判断おわってるやん。
>因みにプロの解説者が話してただけ。安定感に欠けるって。

すっげえ、自分の書いた文章すらも全部プロの解説に押し付けてんのかよ。そもそも試合放送中に「なぜ権田スタメン?」なんてほざく解説が居るとは考えられんが
そもそも中村上げてたら権田は「おわってる」って書いてもいいと思ってる辺り怖い。見てないんなら見てないで仕方ないし、憶測で書くのだけはやめとけよ

ああ
No.125647
すみません{emj_ip_0022}{emj_ip_0697}{emj_ip_0697}仲良く行きましょ{emj_ip_0002}
お休みなさい{emj_ip_0092}

ああ
No.125646
関係ない言うた割に結構叩いとるやんw中村褒めてる量より叩いてる量が多いで。

ああ
No.125645
因みにプロの解説者が話してただけ。安定感に欠けるって。、ってかどーでもいけど。毎試合鳥栖の試合みてんの?

ああ
No.125644
おい。文章読めよ。関係ないゆーてるやん。批判どころか中村選手誉めてんねんけど。理解力悪すぎ。

わわ
No.125643
これで柏長崎大宮新潟が1チームも昇格できなかったらj2も面白くなるな。

ああ
No.125642
僻みと言うかこの人の場合本当にアジアカップのパスミスだけで叩いてて、去年の鳥栖での活躍本当に知らないだけじゃね?
去年の権田は本当にすごかったね。間違いなく中村東口を凌ぐ活躍してたと思うわ
プレー動画見てるとアン・ジュンスが似てるってのはなんとなく分かる。無理をしないボールの弾き出し方は確かに権田っぽい。

岡山対愛媛面白いね。共に造り変わってきてるんだろうな。岡山の新監督はどういうサッカーしてんだろか

ああ
No.125641
ちなみに、J2の各チームの柱(キーマン)の選手て誰ですか?

くく
No.125640
まあ去年のJ1ではベストイレブン級のプレーをしてたな権田

前へ次へ
↩TOPに戻る