過去ログ倉庫

ああ
No.135363
しゃっくりは横隔膜の痙攣なので思い切り息を吸い込んで可能な限り息を止めると治まります

こんしゅうまつ
No.135362
楽しみな試合がいっぱい!

ああ
No.135361
しゃっくりって歳とると出なくならない?

栗鼠太郎
No.135360
自信を持って勝ち点100とってぶっちぎりで優勝するぞ!って言う方は、他のサポを滅茶苦茶煽ってるの自覚してるのなら別にいいんじゃないかな。宣言するのは自由だし。だけど、それに対して他サポから、コノヤロウ柏ぁ!って思われるのもごく自然だよ。だからそれに対してお互いに叩き合うのは不毛だからもうやめましょうよ。文句があるならあとは試合の結果で黙らせましょう。それで最後に試合が終わった後はお互いに健闘を讃え合えばいいんです。
優勝を目指して一戦一戦、対戦チームに敬意をはらいつつ全力で戦うのみです。

あああ
No.135359
息を限界まで止める。

いさっち
No.135358
しゃくり対処方法
@不意打ちに脅かしてもらう!
A逆立ちした状態で水を飲む!

若い頃はそう教わりましたが
違うと思います!笑

ああ
No.135357
むらさきって連呼しまくればいいらしいよ

ああ
No.135356
12回で治りました!ありがとうございました!

ああ
No.135355
100回したら楽になるよ

ああ
No.135354
原因不明のしゃっくりに襲われています!対処法を教えてください!

ああ
No.135353
関係ないよ
次は来年落ちてきたクラブがターゲットになるだけさ

ああ
No.135352
柏は上がるか下がるかしてくれていいや。
いられると他チームを見下すようなサポの民度が低い人が多すぎて荒れる。

ああ
No.135351
柏さんも大変だな〜

J2版の特徴だけど、自チームの成績に向き合うより、色々理屈つけて強いチームのアラ探ししてたほうが精神的にラクなんだよ。

長崎戦3-0のあとに柏批判してたのいなかったけど、そんなもん。同じJ2のはずなのに、少し躓いたときだけ前に出て、嬉々として叩く。負け犬の典型でしょ?

堂々と自チームを自信もってプレゼンできない卑屈さがあるから、コメントを上目線とか捉えて、イチャモンつける。陰キャの典型でしょ?

だからまぁ、あんま気になさらずに♪

ままま
No.135350
柏サポさん、自チームを応援しているのであれば、すべてのサポが我がチームがてっぺんにいるだろうといつも思って応援してますよ
これは間違いないね絶対でしょう。いや違うという人がいたらどこ応援してるん?
予想も書き込んでいる方いますが、自チームを負け予想にはしないでしょうね。いくらなんでもさ

ああ
No.135349
やっぱり屋根は重要ですよね。
サポの応援が響くし。

前へ次へ
↩TOPに戻る