過去ログ倉庫

かな
No.167817
横浜FCさん、昇格おめでとうございます。
…しかしマスコミは予想通り「カズJ1へ」 
正直辟易します。
優秀な若手選手の活躍にもっとスポットを当てて欲しい。

ああ
No.167816
徳島は、前回J1に上がった時の戦術とは180度違うで。

正直、前回のJ2独特の戦い方では厳しいと思っていたが、今回はあのクオリティの高いサッカーがどこまで通用するか見てみたい

ああ
No.167815
1試合で8得点取ったんだから、ぶっちぎりの得点王かと思ったらレオナルドに負けてるの草

ああ
No.167814
柏戦見た。

点差がひらいても一切手を抜かないネルシーニョとレイソルはある意味清々しいな。

普通あの点差なら無意識で緩めるところを、外国人含め全選手が最後まで全力。

ネルシーニョはどんな仕込みしてるんだよ。

沼川
No.167813
京都は成績的には大健闘でしょ

石和
No.167812
普通なら最終節だし悪質ファールしまくって没収試合で3-0になった方が傷が浅いのに最後まで正々堂々の京都はすごいよ
褒め称えるべき

ああ
No.167811
23.12さん
もう今年で長崎とは契約満了なので長崎には戻ることはありませんね

ああ
No.167810
柏はJ1優勝してるからねw

マドリースネークJr
No.167809
柏ならいつかJ1優勝出来るかもな

マドリースネーク
No.167808
13失点とか、今までどんなチームも、どんな状況でも、どんな実力差でも起きなかった
前半に4失点とかたまにあるが後半は不思議と締まったゲームになりそこそこな敗けで済むチームも見てきた

そのスコアを夢想したことはあったが遂に起きてしまったか

ああ
No.167807
男性
大宮と山形のプレーオフは大宮が勝ち抜くでしょう。

徳島と甲府のプレーオフは甲府が勝ち抜くでしょう。

大宮と甲府のプレーオフは甲府が勝ち抜くでしょう。

J1の16位は磐田になるでしょう。

磐田と甲府のプレーオフは甲府が勝つでしょう。

必見Jリーグクラブの裏事情  
No.167806
jリーグ全サポーターに見てほしい。
これがクラブの裏事情。
監督、選手だけでは勝てない事実。
結局は経営陣次第。
youtubeでサンガ 監督 で検索。

ああ
No.167805
徳島は仮にPOでJ1行ってもバイスを長崎に連れ戻されたらヤバない?

前回のJ1初挑戦の時もオファーはしたけど選手が来なかったとか言ってなかったっけ?

ああ
No.167804
うちの夕方のニュース地元チームの結果報告せんと「カズJ1」へって放送してた。
もう来年もやる事になってる。

ああ 
No.167803
栃木は残り4試合で勝ち点10を獲得し大逆転で残留。マジで凄いよな!

前へ次へ
↩TOPに戻る