過去ログ倉庫

ああ  
No.186705
バイス欲しいJ1クラブってあんのかな?
最下位だった長崎の時ですら最後の方干されてたぞ

ああ 
No.186704
個人的な昨季のJ2トップクラスのCBはバイス、本多、染谷、河面、菊池あたりかな
この辺の選手達は皆今季はJ1だと思ってたのに、5人中3人はJ2に残って意外な感じだわ

ああ  
No.186703
3本の指は言い過ぎてるけどまぁいい選手なのは間違いない

ああ 
No.186702
本多を知らないのか。去年CBの中なら3本の指に入るくらい活躍したのに

ああ 
No.186701
たまたまYouTubeで見たけど
京都の本田って選手上手いね。
プレー集しか見てないからわかんないけど

真琴
No.186700
女性
>POレギュレーションの不公平感…そこはもう商業ベースでしょう。黒船DAZN様も儲かりリーグも盛り上がるのだから。地域経済も活性化するwin.winな関係でしょ。全てに平等はあり得ないよ、チャンス貰えただけでも有り難いと思わないと。文句なく勝てばいいんだから。

パシスクエア  
No.186699
今の制度は最適解だろうけどな

試合数も増やせてチームの選別もできる

ああ 
No.186698
16位自動降格時代の惨劇を忘れたんか?
年間5勝とかしかできないチームがリーグに存在するのはリーグにとっても当該チームにとっても良いことがない

前へ次へ
↩TOPに戻る