過去ログ倉庫
バイス欲しいJ1クラブってあんのかな?
最下位だった長崎の時ですら最後の方干されてたぞ
個人的な昨季のJ2トップクラスのCBはバイス、本多、染谷、河面、菊池あたりかな
この辺の選手達は皆今季はJ1だと思ってたのに、5人中3人はJ2に残って意外な感じだわ
3本の指は言い過ぎてるけどまぁいい選手なのは間違いない
本多を知らないのか。去年CBの中なら3本の指に入るくらい活躍したのに
たまたまYouTubeで見たけど
京都の本田って選手上手いね。
プレー集しか見てないからわかんないけど
女性
>POレギュレーションの不公平感…そこはもう商業ベースでしょう。黒船DAZN様も儲かりリーグも盛り上がるのだから。地域経済も活性化するwin.winな関係でしょ。全てに平等はあり得ないよ、チャンス貰えただけでも有り難いと思わないと。文句なく勝てばいいんだから。
今の制度は最適解だろうけどな
試合数も増やせてチームの選別もできる
16位自動降格時代の惨劇を忘れたんか?
年間5勝とかしかできないチームがリーグに存在するのはリーグにとっても当該チームにとっても良いことがない
↩TOPに戻る